公園ディスク&ランチ

今日は久々に広い公園でディスクしました。

e0121589_2373918.jpg

本日はディスク2本立てです。

動画1はこちらへ

動画2 はこちらへ

こうやって見るとしっかり距離を計算してディスクを追っているのが
よく分かります。(・0・。) ほほーっ
20本ほど走ったら暑さでダウンしましたがね。

e0121589_23103218.jpg

その間、こり姐さんは草を食んでいました。

e0121589_23121391.jpg

e0121589_23224245.jpg

おっと、姐さんからごはんの催促です。
やはり草では足りなかったか・・・。
今日はこの公園でごはんですよ。

e0121589_2324676.jpg

じゃ~ん!!
うしさんから頂いたわんこ用弁当です。
早速作ってみましょう!

e0121589_23241760.jpg

できた!これは楽ちんですな。

e0121589_232706.jpg

おやつまで付いてました。
これは、帰ってから頂きましょうね。
さあ、腹ペコ姐さんごはんですよ。

e0121589_2328417.jpg

姐さん早っ!

e0121589_2328422.jpg

e0121589_2329933.jpg

おお、相当美味しいようです。

e0121589_23285976.jpg

姐さんが食べ終わってから

e0121589_23314144.jpg

e0121589_23314733.jpg

e0121589_2332453.jpg

やっと、しのぶのごはんタイムです。
その間、こり姐は

e0121589_23333921.jpg

大好きなお姫様だっこタイムです。

e0121589_23341485.jpg

何がそんなに楽しいのやら・・・。

e0121589_23345368.jpg

広い公園で楽しく・美味しく楽しんだ2人でした。
帰宅後

e0121589_23361938.jpg

姐さんが茶色の手袋をはめているのを発見しまして

e0121589_2337831.jpg

しのこり達はお風呂に入れられました。
姐さん、綺麗になりましたね。
[PR]
Commented by うし at 2009-04-09 14:49 x
埼玉では色々ありがとうございました~ヽ(´▽`)/
こっちに戻ってやっとこ落ち着き出しました(笑)
しのぶちゃんの回復ぶりにはさすがジャックって感じでしたね~!
すっかりTバックも落ち着いて(笑)かっちょいいキャッチも見れたし♪嬉しかったです!
こり姐さんもクルが大変お世話になりました(笑)
マルガリータになり立てでやっぱりキュート♪癒されました。
ホントに毎回楽しい時間で、あっという間に時間が経ってしまいます。
大変な時に時間作っていただいてホントにありがとうございました。
また、夏に水遊びしましょうね~♪
Commented by がっぱめ母 at 2009-04-09 21:19 x
上手にキャッチしてますね~♪
ぜひ・・大会も参加してみて下さい!
ワンコランチも美味しそう☆(^^)☆ 

ちょっと走ると、アッチくなる季節到来ですね!
も少しで、お水ジャブジャブの季節にもなりますね!!
ヒート終了する頃には、川遊びも出来るかもぉ~♪
一緒に遊べるといいなぁ~(^^)v
Commented by shinocori at 2009-04-09 23:17
☆うしさま
こちらこそ帰省早々お呼び立てしまして申し訳ありませんでした。
Tバックは落ち着きましたが、微妙に毛色が違ってます。(笑)
夏休みはこり姐の華麗な泳ぎを披露したいと思いま~す。

☆がっぱめ母さま
月末にはしのぶの辛いヒートも終了予定です。
花粉の時期も終了(笑)遊びましょうね~!!
がっぱめ兄妹、しのこりに世間のキビシサを教えてやってください!!
by shinocori | 2009-04-07 23:41 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31