破壊活動抑制なるか?

先週の事。
ヒートも中盤に差し掛かり、しのぶの退屈もピークです。

e0121589_2141621.jpg

ソファ(しのぶの寝床)を破壊し

e0121589_21114277.jpg

さらに先日買い換えたカーペットも破壊。
なぜ、そんなに破壊する!?(▼皿▼#)

e0121589_21133361.jpg

そんなの理由にならん(怒)
散歩にも行っているし、何が不満なのか・・・。
あ・・・!カフェか!!

e0121589_21155614.jpg

WooPeeCafeのマスターにお願いして、閉店間際のお客さんのいない
時間にうぴらせてもらいました。(マスターすいません・・・)

e0121589_21174066.jpg

ここまでして何が不満だと!?

e0121589_21191326.jpg悩ましいオムツ姿の
しのぶ嬢(3歳)

そのくらいは我慢しなさい。

e0121589_21212630.jpg

・・・あまり気にしてはいないようです。

e0121589_212241100.jpg

こり姐もいますよ~。

e0121589_21231642.jpg

久々のうぴごはん。
とてもうれしそうな2人です。

e0121589_21244164.jpg

ごめんね姐さん。
また、こっそり連れてきますからね。

e0121589_21252469.jpg←破壊超人「パンツマン」

パンツマン(またの名をアクダマン)抜きで。

e0121589_21251625.jpg

聞いてないよ。。。Σ(T▽T;)

e0121589_21261955.jpg

家に帰って幸せそうに爆睡中の2人。
良かったね~。

・・・でも、しのぶの破壊活動はおさまりませんでした。
なにが不満なんだ~!!(TT▽TT)ダァー
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-04-23 10:23 x
破壊活動・・・不満??
いえいえ・・・それが正しいジャックなのだと思われます^^; (笑
Commented by shinocori at 2009-04-24 18:54
☆がっぱめ母さま
やはりそうでしょうか。
破壊こそがジャックのあるべき姿なんですね(T▽T;)
もしやがっぱめ家でも、日々破壊活動が繰り広げられているのですか!?
by shinocori | 2009-04-17 21:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31