うし家からのサプライズ

話は遡って、先週の事ですが・・・。
うし家からお届けものがありました。
「なんだ?爆弾か??」(笑)と開けてみると・・・

e0121589_2126657.jpg

なんと!大阪名物 蓬莱の飲茶セットではございませんか!!

e0121589_21283048.jpg

こらこら!!君たちのではないですよ!!
特別に匂いだけおすそ分けですよ。

e0121589_21312419.jpg

( ̄△ ̄;)ムッ!
なんてひどい娘たち・・・。
うしさん、ありがとうございました。
「飲茶祭り」を開催し、美味しくいただきました~!!

e0121589_2134714.jpg

e0121589_21342798.jpg

e0121589_21345146.jpg

ああ、我が家の寂しい食卓がなんと華やかに・・・。( ̄O ̄;)

e0121589_21361939.jpg

美味しいものを嗅ぎ付けてシャチがやって来ました・・・。

e0121589_21371098.jpg

白シャチまで・・・。

e0121589_21374512.jpg

大騒ぎするので、中華まんの皮だけ分けてあげました。

e0121589_21383960.jpg

シャチ好みの味だったようで、笑顔がこぼれてます。
さらに、春休みに帰省されていた時に頂いたこのお菓子も。

e0121589_21413635.jpg

違いますよ!それは私たちが頂いたもので、君たちのではありません。

e0121589_21423397.jpg

え~と・・・誰だろう??
とにかくダメなんです!!

e0121589_21434712.jpg

味噌味のポテチなんてなかなか食べられませんからね。
あなた方には先日のディスクの時にとっておいた、このお菓子をあげましょう。
これもうし家から頂いたものですよ、感謝していただきなさい。

e0121589_21455139.jpg

2人とも感謝しながらあっという間に完食しました。
(この隙に私も味噌味ポテチを完食。おいし~!!)
そして更に!!

e0121589_2148976.jpg

こんな素敵なものまで頂いてしまいました!

e0121589_21485449.jpg

こらこら!舐めちゃいけません!
うしさんのご主人 たかちゃんさん作のキーホルダーです。
なんと、私とちわパパの名前入りです!

e0121589_21515333.jpg

だから、君のではないってば!!
これはちわパパのですよ、名前が書いてあるでしょ!!

e0121589_21525613.jpg

とても可愛いキーホルダーなので、私は携帯につけました。

e0121589_23133737.jpg

この方が、みんなに見てもらえますもんね~(^O^)
うしさん、たかちゃんさん本当にありがとうございました。
このお礼は、次回帰省の際にしのこりからさせて頂きます。m(__)m

「お礼に抱っこ1時間してもらうわよ」 by こり
[PR]
Commented by ぞらびー at 2009-04-24 22:09 x
551、我が家も大好きです!

・・・おなか減った(*^。^*)
Commented by shinocori at 2009-04-25 23:22
☆ぞらびーさま
ぞらびー家でも人気の品ですか~。w(*゜o゜*)w
飲茶祭り中は、足元をシャチが徘徊してとても困りました。
犬にも人気ですね・・・。
蓬莱の名前は有名で知っていましたが、今回初めて頂きました。
さすがうしさんチョイスです!(^_^)v
by shinocori | 2009-04-24 22:02 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31