早く!!

Woo Pee Cafeにお邪魔すると、マスターが「こり姐さん用リゾット」を
作って下さいます。
普通のわんこリゾットをさらに包丁で細かく刻んで下さるのですが
その包丁の音を聞いて、武者震いするこり姐さんの姿を動画でご紹介します。

動画はこちらへ

e0121589_222217.jpg

e0121589_22222113.jpg

e0121589_22224360.jpg

毎回これで体力を使い果たしている感があります。
姐さん、興奮しすぎですってばヾ(- -;)
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-04-29 23:54 x
可愛いです!
音→ご飯。。 期待が高まる様子が♪ (^^)

ちゃ~んと覚えていて、ウマウマを想像して☆☆
ワンコ達って、お利口ですよね (^^)v
Commented by shinocori at 2009-05-02 13:26
☆がっぱめ母さま
しっかり覚えていますよ~、食べることだけは(笑)
姐さんは食べること専門ですが、しのぶは通った道まで把握しています。
パティちゃん・メープルちゃんもではないでしょうか。
外見は愛玩犬ですが、さすが猟犬です。
あ、しのぶは見た目からして愛玩犬ではありませんが・・・。
Commented by ぞらびー at 2009-05-06 14:52 x
震えがかわいいですね!

食べものを見てる時は、みんな期待に震えるんですね(^O^)
Commented by shinocori at 2009-05-06 23:27
☆ぞらびーさま
こり姐は食べることに命をかけてますから(笑)
わんこの必死な姿は本当に可愛いです♡
by shinocori | 2009-04-28 22:30 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30