食べにくいんですけど・・・

先日、うぴった時の話です。
今回は、ごはんではなくお茶に来た私たち。
しのこりは、そんな時でもお茶ではなくごはんを食べます。

e0121589_2323515.jpg

e0121589_23308.jpg

がっつり食べてますね・・・。

e0121589_233477.jpg

e0121589_2343676.jpg

更にデザートの要求をするとはツワモノですね!(-。-;)

e0121589_2352763.jpg

狙っているのはこれですか?

e0121589_2364848.jpg

e0121589_237890.jpg

私たちのメインディッシュ・・・。

e0121589_2375314.jpg

寸止めをくうこり姐さん。
ダメですよ!お行儀の悪い。

e0121589_2391442.jpg

「お前のものは私のもの!私のものは私のに決まっているでしょ!!」と
信じて疑っていない娘たちに囲まれてしまったちわパパ。

e0121589_23104445.jpg

うわ~、食べにくそう・・・。

e0121589_23111968.jpg

e0121589_23114180.jpg

あら、気づかれちゃいました~``r(^^;)ポリポリ

e0121589_23134734.jpg

うわ、ホント食べにくいわ~!!( ̄Д ̄;;
こうして、パフェを奪い取った上に

e0121589_23155312.jpg

グレープフルーツの皮まで齧るしのぶ。

e0121589_23163814.jpg

犬はすっぱいものは好まないと聞いていましたが
あれはガセだったのかしら・・・。
しかし、本当によく食べる娘たちですよ。┐('~`;)┌
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-05-07 11:07 x
好まない?!・・・ガセですね!!(爆
うちも、出された物は何の疑いも無く・・・飲み込む勢いです ^^;

しのこりちゃん、メイン~デザートまで♪ 美味しそう♪♪
ウピりたい気持ち、よ~く分かります(笑
Commented by うし at 2009-05-07 12:10 x
うんうん、こり姐さんやしのぶちゃんお気持ち。。。わかります(笑)
そんな美味しそうなパフェを見たらΣ( ̄□ ̄;)
うしも食べたい!!!
次回は絶対食べるぞ~゜+。(*′∇`)。+
そうそう!しのぶちゃん、ちゃんと皮は食べずに身の部分をあみあみしてますね~、お利口だ~(プププッ♪)
Commented by shinocori at 2009-05-07 23:30
☆がっぱめ母さま
やっぱりガセですか!
しのぶは酢も飲みたがるので困っています。酸っぱいもの好き!?
うぴは人間用メニューもおいしいので、いつもしのこりに私たちの
食事を奪い取られているんですわ(_TдT)

☆うしさま
うぴはパフェも美味しいですよ~。
しのぶは巧いこと味のする部分を削り取って(?)食べていました。
ちゃんと美味しいところがわかるので、感心してしまいました。
Commented by ぞらびー at 2009-05-09 14:14 x
我が家にも、みかん大好き犬がいます!

鼻でころころ転がして、早くむいてと・・・(*^_^*)
Commented by shinocori at 2009-05-10 11:24
☆ぞらびーさま
やはり「犬はすっぱいものが苦手」はガセですね!
みかんの皮むきをせがむ犬って・・・可愛すぎですよ!!
しのぶは酢の空き瓶を蓋をせず放置しておいたら、転がして数滴残った
酢を舐め回していました。
酢も好きみたいです・・・。
by shinocori | 2009-05-04 23:00 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30