しのディスク 3

どうせ撮るならこんな写真がいいかな。

e0121589_23225339.jpg

e0121589_23264465.jpg

e0121589_23402512.jpg

e0121589_23281822.jpg

e0121589_23282941.jpg

e0121589_23295114.jpg

e0121589_2330434.jpg

失敗した時の表情が好き♡

e0121589_23323840.jpg

e0121589_23325129.jpg

しのぶは大体キャッチ出来るし、失敗した方が面白いんですよ~。
ねえ、こり姐さん。

e0121589_23335026.jpg

はいはい。
ここ数日、悪天候でディスクも出来ず、晴れたと思ったら仕事だったので
先週のディスク写真を漁ってしまいました。(T▽T)

今週はディスクできるかな~?
[PR]
Commented by うし at 2009-05-12 14:04 x
し、しのぶちゃんΣ( ̄□ ̄;)
ホントはディスクが上手いのに、こりっくすさんにそんな姿ばっかり激写されて。。。(;゜゜)ウッ!。。。
おもろいでし(。-∀-)ニヒ♪
しかも、しのぶちゃんの顔とコメントがまさにピッタリd=(^o^)=b
NOー!!!の顔なんて、ホントに最高(≧▽≦) っははは
Commented by がっぱめ母 at 2009-05-12 23:00 x
何で? 大会!出場しないのですか?? ^^;
うちの メープゥ より断然上手にキャッチ出来てるし~!!

後は・・・パパてぃ の決断だけですね☆☆(笑
Commented by shinocori at 2009-05-13 17:44
☆うしさま
ですよね~(笑)
失敗した時の表情は、見ていても一瞬の事でから分からないんですよ。
でも、写真を見るとこの通り、失敗するとショックなのかも(笑)(´▽`)

☆がっぱめ母さま
しのぶはディスクを返してくれないんですよ~。
2枚持って、持ち帰った1枚を目の前に捨てた(返すではなく)ところで
2枚目を投げてますので。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
まずは「ドロップ」が出来るようになってから・・・かな?
でも、大会に出場できない一番の理由はちわパパが上がり症だからです。(爆)
しのぶよりパパのメンタルトレーニングが必要!?
by shinocori | 2009-05-10 23:41 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30