沼の公園へ

今日は、しのこりお気に入りのWooPeeCafeの定休日です。
そこで、沼の公園のすぐそばにあるレインドッグスカフェへ行きました。

e0121589_18283274.jpg←窓から公園が見渡せます◎

e0121589_18242567.jpg

こり姐もすっかり寛いでいます。

e0121589_18264417.jpg

ちわパパの足元でしのぶがバテています。(笑)
このお店はお料理も美味しいのですが、駐車場が近くにないのと
わんこメニューがないので、時々しか来られないんですよね(^^ゞ
でも、この店の入り口のすぐ脇に

e0121589_18304238.jpg

わんこ用クッキーが販売されていますよ~。

e0121589_18313619.jpg

でも、しのこりの好物はこの店のスコーン(人間用)。

e0121589_18331040.jpg

私たちが食べても美味しいのですから、もちろん娘たちも美味しいのです。
姐さんもスコーンが欲しくて、この真剣な表情(笑)

e0121589_18414335.jpg

しのぶが貰っているのを羨ましそうに眺め

e0121589_18432934.jpg

e0121589_18423165.jpg

そうそう、順番ですよ。
しかも、欲しさのあまり口が閉じないので(爆)

e0121589_18443629.jpg

この通り凄いことに(@_@;)

e0121589_18453089.jpg

姐さんっ!イメージが崩れますよ!!

e0121589_18464255.jpg

さて、食べて一休みしたところで、食後の運動。
すぐそばの沼の公園をお散歩です。

e0121589_18474972.jpg

相変わらずのしのぶ・・・。

e0121589_18482921.jpg

ええ、止めてください。
そして、公園内にこんなものが出来ていました。

e0121589_18513965.jpg

浦和うなこちゃんです。
駅前にはありましたが、こんなところにも。

e0121589_18523768.jpg
「うなことあたし」

せっかくなので、こり姐さんと記念撮影。
しのぶも一緒に記念撮影しましょうよ~。

e0121589_18541864.jpg

「そんなものより、水をくれ!」だそうです。(ーー;)
しかも、飲んでいるのは爽○美茶・・・。
[PR]
Commented by うし at 2009-05-14 16:24 x
おっ!!!沼の公園ですな~
そうそう!沼の公園の前のカフェ、通る度に気になっておりましたが。。。
やっぱり駐車場無いんだ(;゜゜)ウッ!(泣)
うし家実家から歩くと、結構ありそうですね~(滝汗)
けど、スコーンを食べてみたいから、人間だけで自転車で行ってみても良いな~(爆笑)
うなこ???初めて知った☆ヽ(▽⌒*)(笑)
駅前にもありました???サッカーボールばかり目についてた(プププッ♪)
あっ、あとコバトンとか(笑)
Commented by shinocori at 2009-05-15 19:13
☆うしさま
こちらのカフェもいいですよd(-_☆) グッ!!
マスターもとても親切で、看板犬のdazz君がいます。
駐車場は止めようと思えば、隣のコンビニや沼の会館などに
止められなくはないですよ。
夜9時まで営業してま~す。
うなこちゃんはですね、実は駅の西口にいるんですよ。
今度探してみてくださいね。
by shinocori | 2009-05-13 18:56 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31