目指せワールドカップ?

以前、ぞらびー家びっけちゃんが見事なドリブルを披露していたので
しのぶもドリブルに挑戦です。

e0121589_19017100.jpg

なぜ、サッカーなのにバスケットボール?なんて野暮なことは
聞いちゃいけないよ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
安かったからだなんて言えない。
さあ、華麗なドリブルを見せてください!

動画はこちらへ

・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

安いゴムボールだったのがいけないのか?
いや、頑丈なボールでも、皮むきに終始する気がする・・・。
これでは、びっけちゃんとわんわんワールドカップ出場は不可能ですね。。。
[PR]
Commented by うし at 2009-05-15 21:39 x
ぷぷぷっ(≧▽≦)
しのぶちゃん、ガジガシだけだったね(≧▽≦) っははは(爆笑)
うまくボールを転がして遊ぶ子いるよね~
花もきっとしのぶちゃんタイプ┐('~`;)┌
ここで、クルから訂正が。。。
花もきっと。。。しのぶちゃん以下タイプだそうですΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
Commented by shinocori at 2009-05-17 11:32
☆うしさま
かじってかじって、ボールの空気を抜いただけでした・・・。
ワールドカップ出場は無理そうです。
花ちゃんとガジガジで世界を目指しますか!(爆)
クルちゃんの突っ込みに笑ってしまいました。(^^)v
しのぶ以下タイプってどれだけ凄いんでしょうか??
ボールの空気を入れるとか!?
by shinocori | 2009-05-15 19:07 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30