犬とバラとうぴ

本日お休みのしのこり家。
近所の公園で、しのぶはディスクで遊び

e0121589_23344921.jpg

e0121589_2335192.jpg

その間に、こり姐さん用足し中。

e0121589_23362782.jpg

ボールで遊ぶしのぶと

e0121589_23371637.jpg

e0121589_23373771.jpg

そのボールに似ている姐さん。

e0121589_23383958.jpg

丸まっちいところが似てるのかな?
遊びに飽きたところで、園内を散歩しました。

e0121589_2342066.jpg

しのぶが興味深げに観ているのは

e0121589_23423119.jpg

えらくメタボな池の鯉たち。
ナマズかと思った・・・(@_@;)。

e0121589_23442133.jpg

この公園は、ただいまバラが見頃ですよ。

e0121589_23451925.jpg

ちわパパの好きな赤いバラも

e0121589_2346684.jpg

私の好きな白いバラもとても綺麗です。

e0121589_23464698.jpg

姐さんはよい被写体ですね~。

e0121589_23482666.jpg「こりとバラ」

e0121589_23492890.jpg

そして、まったく被写体に向かない、ホワイト&タン娘。

e0121589_23512081.jpg

ひたすらサラダバーに夢中になっていました。
せっかく綺麗な花なのにねぇ・・・。

e0121589_23541327.jpg

・・・はいはい。┐('~`;)┌

e0121589_2357229.jpg

花より団子娘が花に飽きたそうです。
名残惜しいですが、次行きましょうか。

e0121589_23581773.jpg

e0121589_23584982.jpg

e0121589_23593166.jpg

花よりうぴうぴだそうです。
[PR]
Commented by うし at 2009-05-22 13:55 x
相変わらず、ソフトボールを追うしのぶちゃん、すごいわ~(笑)
こり姐さんもその間にスッキリしたようだし(ぷっ!)

メタボ鯉。。。ぷっくぷくだね(滝汗)
みんな餌やり過ぎ???

バラがお似合いよ~♪こり姐さ~ん!!!
しのぶちゃんは。。。たくさん雑草を取ってあげてえらいね~(滝汗)(笑)

たくさん遊んだ後にうぴったら最高だよね~
うしもいつもそんなコースで遊びたいわ~♪
Commented by shinocori at 2009-05-23 22:34
☆うしさま
走るしのぶはなかなかの迫力ですよ。
ソフトボール咥えてディスク追ってましたし(笑)
メタボ鯉は本当にびっくりしました。
何食べたらあんなになるのやらです。
帰省されましたら、ご覧になってみてください。
なんでしたら釣り上げてみるとかo(*^▽^*)o
by shinocori | 2009-05-19 23:32 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31