喜びの遠吠え

いつも、うぴっている時は一見落ち着いた様子のこり姐さんですが

e0121589_18442274.jpg

家では、私たちが外出しようと用意を始めると大興奮!
遠吠えするは、部屋を這い回るは大騒ぎです。

動画はこちらへ

興奮のし過ぎで、口がおかしくなってますね。(笑)

e0121589_18464928.jpg
← なぎらこり

歩けなくても、外に出て美味しいものが食べられれば幸せなんだよね。

追伸:カレンダーを見たら、今日はうし家の花ちゃんのお誕生日でした。
    可愛い花ちゃん、3歳ですね。
    数ヶ月だけしのぶと同い年だわ=^-^=うふっ♪

e0121589_18501611.jpg

花ちゃんお誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝3歳】*:・゜\Uo・ェ・oU


   
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-05-24 20:30 x
こり姐ちゃん・・・何かを伝えてますね。 確かにお話ししてます!

「用意はいい? 行くわよ? 忘れ物ない? 早くしなさい!」
こんな風に聞こえました。。(笑

横からですが m(__)m
「花ちゃん」 おめでとぉ~♪♪\(^o^)/
可愛ぃね~☆☆
Commented by shinocori at 2009-05-25 01:13
☆がっぱめ母さま
聞こえましたか!?さすが「こりマスター」!!(笑)
私には「用意はいいか?あたしは出来てる!」と聞こえました。
ほぼ同じですね(爆)_(^^;)ゞ
花ちゃん可愛いでしょう~。
メータンと同じくらいサイズのプチジャックちゃんです。
写真の通り、私好みのしのぶ系カラー&フェイス(親バカ)ですから
メータンにも似ていますよ。
この写真ではわかりませんが、左側のムキっ歯がチャームポイントです。
by shinocori | 2009-05-23 19:01 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31