ほぼ毎月恒例

先週(23日)のことですが

e0121589_20301847.jpg

こり姐さんが、恒例のマルガリータになりました。

e0121589_20311524.jpg

今回もかなり恨まれてしまった様です。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
コリノ恨ミハ恐ロシイ・・・。

e0121589_2033306.jpg

一方、こちらは爪切りと耳掃除のため、トリミングサロン滞在10分で
ぴーぴーのビチビチになったしのぶさん。

しかも必ずちびります・・・。

これが、ほぼ毎月のしのこり家恒例行事です。
2人とも成長しないね。。。(T-T)
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-05-26 21:21 x
こり姐さん☆・・・とっても 涼しげ になりましたね♪
うちの 兄ちゃんも (^^)ププ
しのぶちゃんは、本当に繊細なんですね。
その繊細さが欲しい・・・うちの シスターズ(>_<)
Commented by うし at 2009-05-27 15:09 x
前記事で、花のおめでとうをありがと~~~゜+。(*′∇`)。+嬉しくてついメールしちゃいました(ぷっ!)
そして、がっぱめ母さんまで、おめでとうを言っていただいて、嬉しいです~♪
ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

こり姐さんのマルガリータは大好きなうしです!!!
もちろん、クルも(笑)けど、こり姐さんは。。。(滝汗)
でもこれから暑いし~、イイと思います!!!
がっぱめ母さんのおうちの子も。。。マルガリータになってましたね!!!見ました(笑)(読み逃げしてすみません(笑))
しのぶちゃんΣ( ̄□ ̄;)そんな怖かったのね(涙)
やってもらったお姉さんの顔が怖かったのかしらん???(プププッ♪)
Commented by shinocori at 2009-05-28 22:33
☆がっぱめ母さま
アトム兄さんとってもすっきりで可愛いですね(^_-)v
しのぶも刈ってみようかな~(笑)
私はがっぱめシスターズの強さがうらやましいです。
しのぶはすぐお腹ぴーぴーですから。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

☆うしさま
こちらこそ、メールありがとうございます。
マルガリータは涼しそうなのですが、こり姐はムニエルがむにむに
すごいんですよね。w( ̄Д ̄;)w
がっぱめ家のアトム兄さんみたいに、すっきりしていればいいのですが・・・。
しのぶは本当に臆病なんですよね。
ジャックとは思えないビビリです。
トリマーさんの顔は・・・しのぶにとっては鬼に見えるのでしょうね(笑)

by shinocori | 2009-05-26 20:40 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31