今日はダービー<犬の運動会② 準決勝>

前回の続きです。
間違ってアンダーメスの部 準決勝に進んでしまったしのぶ・・・。
しのぶをご存知の方は、どうなったか大体検討はついていると思いますが。。。

e0121589_2292442.jpg

ショッキングピンクの首輪がしのぶです。
結果はこちらをどうぞ↓

動画はこちらへ

・・・(/TДT)/あうぅ・・・・。
君には学習能力がないのか。。。


e0121589_2215512.jpg

e0121589_22163628.jpg

e0121589_22165652.jpg

しのぶは真っ白な灰になってしまいました・・・。

e0121589_2220869.jpg

しのぶ ラッセルレース アンダーメスの部 
ブービー賞・・・

さてさて、次回はお友達の大活躍を紹介しま~す ヽ(‘ ∇‘ )ノ

                                        To Be Continued


※ちわパパが携帯からブログ更新できるようになりました!
 これからちょくちょくアップするかも!?

 ちわパパ!暴露記事は禁止ですよ!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
[PR]
Commented by ぷちまま at 2009-06-03 23:50 x
うちも最初は後ろ向いてました。
しのぶちゃん、マロンパパに本当に良く似てて、つい「しのぶ君」って書きそうになっちゃうんですよね(^▽^;)
To Be Continued・・・楽しみにしてまーす♪
Commented by shinocori at 2009-06-04 23:37
☆ぷちままさま
コメントありがとうございます。\(o^▽^o)/
ぷち家の子たちもはじめは後ろ向きだったんですか(笑)
半端に走っている姿がしのぶらしかったです。
しのぶ君はマロンパパに似ていますか?
あんなに可愛いでしょうか?マロンパパは天使みたいな笑顔ですよね。
by shinocori | 2009-06-01 22:01 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31