今日はダービー<犬の運動会③ お友達編>

前回の続きです。
見事準決勝で惨敗したしのぶですが(笑)、お友達は大活躍でした。
まずは、がっぱめ家のメープルちゃんとぷち家のオスカーくん姉弟の練習走行です。

e0121589_1840899.jpg

スタート!

e0121589_1841229.jpg

おお!早い!!先頭はオスカーくんです。

e0121589_18423643.jpg

2番手メープルちゃん!
ん!?これはおかしい・・・?
なんとオスカーくん、オトリのファーを追い抜いているっ!!

e0121589_18442434.jpg

オスカーくんぶっちぎり1番!!

e0121589_1845844.jpg

e0121589_18452874.jpg

遠い夢かな。。。(´ー`)┌フッ

そして、こちらが俊足オスカーくん出場のオーバーオスの部決勝。
黄色の首輪がオスカーくんです。

動画はこちらへ

いったいオスカーくんに何が起こったのか!?(映像悪いですが)

そして、アンダーメスの部決勝。
メープルちゃんとぷちちゃん出場。
黄色がメープルちゃん、青がぷちちゃんです。

動画はこちらへ

メープルちゃんの姿が見えない・・・。; ̄ロ ̄)!!
私のヘタクソ!!もうちょっと上手く撮りなさいよっ!!
ごめんなさい、がっぱめ母さん(泣)
(さりげなく、右側にぷちままさんと抱っこされたオスカーくんが映ってます。
ゴールにはがっぱめ母さんの姿も。)
アンダーメスの部は1番ぷっちゃん 3番メープルちゃんでした。
2人ともスゴイ!!


そして、パピーの部予選にはモジ家の期待の新人(?)
うめちゃん(9ヶ月)が出場しました。
前回のファンディの時はパピパピしてましたが、大きくなりましたね。
レース初出場です。
やはりマズルが気になるようです。

e0121589_1925610.jpg

モジパパさんが、リードしましたがなかなかゴールできません。

e0121589_194794.jpgうめちゃん
パパがゴールで呼んでるよ~!!

e0121589_1951979.jpg

とうとう逆走!

e0121589_1955029.jpg

かわええ。。。((ミ゜ρ゜ ミ))ボー


みんな色んな意味で(笑)大活躍でした。


【おまけ】

練習走行中にマズルが外れた子が

e0121589_19115619.jpg

e0121589_19122682.jpg

リュックを背負っているみたいで可愛かったです。

                                         To Be Continued    
[PR]
Commented by ぷちまま at 2009-06-05 20:48 x
決定的瞬間をありがとうございますぅ~(^▽^)私見てないんですよね。

おちゅかー:「ボクにもわかんないっ!」

・・・と思いますよ。ほっんと意味わかんないですね。オスカーは。
単なるアブナイ奴なのかも・・・(やっぱり)
Commented by がっぱめ母 at 2009-06-06 09:07 x
オチュカーは、ファーを追い抜く!くらいですから。。
追い抜いてしまったかと思われる? ファーを見つけに!!(爆

うちの動画 ボロボロで お話しになりません。。(T_T)
ぷちままさんもですが、ゴールに私も写ってました(笑

パピパピは可愛いですね♪
でも、モジ家のお子様・・・あっと言う間にファイナリストになる事と(^^)v
Commented by shinocori at 2009-06-06 23:02
☆ぷちままさま
私も画面で見てびっくりしました。
オスカーくんアブナイ奴なんですか(笑)
本当に面白い子ですね(〃⌒∇⌒)ゞ

☆がっぱめ母さま
なるほど!オスカーくんは追い抜いたファーを追っていたのですね!
動画ヘタクソで申し訳ないです。。。
確かにがっぱめ母さまも映ってましたね。(笑)
うめちゃんは大物みたいですよ。
これから楽しみです。
Commented by うし at 2009-06-07 10:02 x
みんな凄いな~!!!
しのぶちゃん。。。(;^_^A  大丈夫 d=(^o^)=b
きっと花も。。。しのぶちゃん以上に走らないであろう~。。。(爆笑)
ぷっちゃんとオスカー君はこの間、滋賀に来てたぷっちゃん???
Commented by shinocori at 2009-06-07 12:23
☆うしさま
しのぶはお笑い担当みたいです。。。
そして野性が不足しているようです。(泣)
花ちゃんはしのぶと一緒にゴール前でうろうろしてくれるかしら?(笑)
そうです!ぷっちゃん・おちゅかー君は滋賀で会った子たちですよ。
次回はEX播磨大会に参加するそうです。
そうそう、ぷちままブログに花ちゃんの写真載ってましたよ~。(滋賀大会の時)
by shinocori | 2009-06-05 19:21 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31