今日はダービー<犬の運動会④ 野性の血編>

前回の続きです。
みんな大活躍のレースのあとは、図々しくもがっぱめ家のタープに
侵入しまして、がっぱめシスターズとご対面。

e0121589_225347.jpg

今回はメープルちゃんの姉 パティちゃんも応援に来てくれました。
パティちゃんは目が悪くなってしまいレースには出られませんが
この通りの可愛さなのでモデル担当です。

e0121589_2255435.jpg

しかし2人ともちっちゃいね~。

e0121589_2256233.jpg

むしろこり姐に近いサイズですよ。

e0121589_22575038.jpg

(;゜ロ゜)ハッ
手ごろなサイズの姐さん、メータンに狙われてる!?
いえ、においチェックの様です。
酒粕くさかったかしら?(笑)

e0121589_22593151.jpg

がっぱめ父さん、こり姐さんを救助。

e0121589_2325434.jpg

父さん大好きシスターズ、こり姐抱っこに猛抗議です。

e0121589_2335145.jpg

しのぶ、パティちゃんにビビッてます。(笑)

e0121589_235353.jpg
微妙な距離感(笑)のお3方

そんなことしているうちに、ぷち家姉弟ご帰還です。

e0121589_2361549.jpg

e0121589_23101089.jpg

トライカラーの素敵なお姉さん ぷちちゃん。
名前の通りプチサイズです。

e0121589_238038.jpg

そして、すらっと脚長 オスカーくん。
メープルちゃんの兄弟ですよ。

e0121589_23174497.jpg

こり姐さん、早々とがっぱめ家のテリトリーに侵入。
ごめんね、パッちゃん・メータン。m(_ _;)m

e0121589_23423975.jpg

がっぱめテリトリーに闖入者!?
なんとも大きい鹿の毛皮ですよ。
メープルちゃん野性の血が騒いだようです。
一方、兄弟のオスカーくんかなり引いてます。

e0121589_2347819.jpg

パッちゃん参戦!ぷち姉弟後退!
ジャンボしのぶ逃走!!(情けない。。。)

e0121589_014143.jpg

オスカーくんも参戦を表明しました。

e0121589_023782.jpg

2名ほどお引きになってる方々がいらっしゃいますが・・・。
分かったよ。
しのぶ、君に足りないものは「野性の血」だ!

e0121589_035954.jpg

そして我が家で最も「野性の血」が足りていないこり姐さんは

e0121589_051791.jpg

がっぱめ母さんの膝を独占し、がっぱめ父さんに撫でてもらってうはうは。

e0121589_06587.jpg

がっぱめシスターズに恨まれるよ~。
それにね、姐さんは気付かなかったかもしれないが、
がっぱめ母さんは、姐さんの後ろでこんな事をしていたんだよ~。

e0121589_071664.jpg

e0121589_073679.jpg

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

「がっぱめ母さ~ん!あたしのイメージがぁ!!(泣)」 by こり姐

午後の部のGTGには今回参加しなかったので、しのこり家は
昼過ぎに帰宅しました。

今回も楽しいファンディでした。
がっぱめ家・ぷち家・もじ家・スタッフのみなさまお世話になりました。
次回もよろしくお願いします!

また、本日9日はうし家の ゆきち王子のお誕生日です。

e0121589_01352100.jpg

4歳のお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!
[PR]
Commented by うし at 2009-06-10 19:58 x
おおΣ( ̄□ ̄;)
しかの皮とは!!!花、喜びそう~(爆笑)
しのぶちゃん。。。嫌いなの???
そういう動物系はこうみえて(どう見えて?) 花、大好きだよ~(ぷっ!)
こり姐さん、かわええ~
カニやカタツムリ。。。似合うしo(^▽^)o (プププッ♪)

ゆきちのおめでとうをありがとーーーーー゜+。(*′∇`)。+
やっと、花も美味しいもんにありつけました~♪
ところで。。。この日はガー太郎兄さんは???
お留守番???
Commented by がっぱめ母 at 2009-06-10 20:25 x
沢山のお写真をありがとうございます♪
可愛ぃこり姐さんの後ろ・・・恐ろしい姿は。 ^^; あたし?!。。(大汗
ドナ ドナ ド~ナァ~ ドォナァ~。。 売られてしまう~♪♪ (爆

パチのギロッ☆★ しのぶちゃんゴメンネ。 でも可笑しい。。(^^)

いつも一緒に遊んでない、ジャックの子を一緒に繋いじゃった!
そして争いが起こらない☆ これって奇跡です!!(爆
今回で、安全が確認されましたので(笑 また一緒に遊んでね♪♪ (^^)

ゆきち君 4歳おめでとぉ~\(^o^)/
正しい、パピヨンの王子様ですね♪ 可愛ぃ~~~~♪♪
うちの偽パピヨンは。。(-_-;) やっぱり デカ 過ぎです★
                       ↑母親に似たのでしょう(私)。。(爆

うし様へ。
この日 ガー太郎はお家を守る任務に!!
鬱陶しい妹達がいない方が、ストレスない様ですよ(笑
ジャックの集まりは出番が無くて、ケージの中にいる事の方が多く ^^;
1人(匹) ノビノビ家に居る方がね♪ (笑
Commented by ぷちまま at 2009-06-10 23:09 x
ほんとおさしんイッパイ!いっただっきまぁ~す(^O^)
しのぶちゃんとぷっちゃん、無理がある「鹿なんていないフリ」(笑)

うし様。
滋賀ではアタフタしててロクにご挨拶できませんでスミマセン。
よろしければ、播磨へ鹿の皮、お土産にお持ちいたしますヨ~♪
Commented by shinocori at 2009-06-10 23:46
☆うしさま
花ちゃんファー好きですか~。
ラッセルレース向きですよ。
しのぶもファーは好きなのですが、他犬がいると途端に気弱に。
内弁慶なんですね。
誕生日の記事拝見しました!
相変わらず、ゆきちくん可愛いですね。
↑がっぱめ母さんのコメントでお答え頂きましたが(笑)ガー太郎兄さんには
今回お目にかかれませんでした( ┰_┰) シクシク
あのふわふわの毛をモフモフしてみたかったのです。
次回に期待!(゜-^v)

☆がっぱめ母さま
その節は大変お世話になりました。m(__)m
特に、こりツムリがお世話になりまして、彼女はお膝の上で至福の時を過ごした様です。
写真沢山撮ってしまいました~。400枚ばかり。。。
他にも気に入った写真があるので、ちょこちょこ使って行ければと思っています。
パティちゃん・メータンの可愛さに鼻の下が伸びてしまった私ですが
2人ともしのぶと違って「ジャック」ですね(笑)。
憧れます。
次回はぜひ、アトム兄さんにもお目にかかりたいです。

Commented by shinocori at 2009-06-10 23:46
☆ぷちままさま
意外にも、ぷち姐さん引いてましたね(笑)
オスカー君はやはり、メータンの兄弟だと思いました。
しのぶはぷち家のお2人を見習ってダイエット中です。
我が家もぷち家と同じ生肉派(ダチョウ肉)ですが、80gの肉は
とても可哀想な量だと思いました・・・。
by shinocori | 2009-06-10 00:21 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30