こり姉の悪夢2(ちわわ通信④)

e0121589_2331539.jpg

e0121589_2331516.jpg

e0121589_233156.jpg

e0121589_2331589.jpg

仕方ないから更に寝るわ
コリアンダー
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-06-11 21:47 x
ねっ姐さん! 何を期待しているの \(◎o◎)/!

・・・って言うか、パパてぃさん、面白すぎでしょ~。。(爆
Commented by ちわパパ at 2009-06-12 00:45 x
がっぱめ母様
コメントありがとうございます。
こり姉は元々一人っ子で育ったため、しのぶが邪魔のようです。
又 一人っ子に戻りたいと思っているのかも・・・
Commented by ぷちまま at 2009-06-12 01:56 x
おー。こり姐さん、ぷっちゃんと一緒ですね。
Commented by こりこり at 2009-06-12 09:56 x
ぷちまま様
私が再起をかけた足の手術(結局 再起ならず)から帰ったら、この悪魔が居座っていたのよ!
邪魔だわ!
Commented by yukky at 2009-06-12 19:06 x
以前に、コメントさせていただいた1年と3ヶ月になるジャックを飼っているyukkyといいます。
いつも、ブログにはお邪魔させてもらっているのに…読み逃げですいません。
いつも楽しく読ませていただいていて、同じようなブログを作りたいと思い、我が家へきて!1年の記念にブログを作りました!!
よろしくお願いします。
Commented by shinocori at 2009-06-12 20:51
☆yukkyさま
ああっ!!デクノスケさんですね!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速、お邪魔しちゃいます。
こちらこそよろしくお願いします!!m(__)m
by shinocori | 2009-06-11 02:33 | ちわわ通信 by ちわパパ | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30