流血のち水浴び

今日は、いつもの運動場でディスクとボール追いをしました。

e0121589_2156388.jpg

ところが張り切りすぎて流血の惨事に・・・。
ガジガジしたディスクの角で口を切ってしまったようです。

e0121589_2158326.jpg

まあ、しのぶにはよくあることです。
まずは傷を洗いましょうね。

e0121589_2158582.jpg

おっと!手元が狂いました。

e0121589_21592699.jpg

意外に好評だったようです・・・。

e0121589_2204478.jpg

e0121589_221314.jpg

しつこいお嬢さんだな・・・。
腹も泥だらけになったことだし、そこの水道で洗ってもらいなさい。

動画はこちらへ

大好評 (゜-^v) ブイ♪

e0121589_2233959.jpg

ああ、こり姐さんごめんなさい。
今、しのぶを洗っていますので、草など召し上がって
もう少々お待ちいただけませんか?

e0121589_2213977.jpg

そんなことを仰らずに~。
この後、うぴるんですよ~。

e0121589_2263952.jpg

あっさりしてますね・・・。

食うだけ食って、ばっちくなった為、強制入浴させられた2人。

e0121589_2281360.jpg

撃沈。。。


《ニュース!》
ぷち家のオスカーくんが、6日に行われたハイパーフライト(ディスク大会)
にて、小型犬部門2位・ペア部門優勝です!

e0121589_22103411.jpg

流石はおちゅかーくん!!
ぷちままさん&オスカーくんおめでとうございます!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ
詳細はこちらへ ⇒「ぷlog」
[PR]
by shinocori | 2009-06-12 22:14 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31