今週の出来事

今週はバタバタしていたので、遅まきながら_...........¢(。。;)コソコソ
水曜日のこと。

e0121589_18374276.jpg

天候が回復したので、近くの誰もいない公園でディスク。

e0121589_1839252.jpg

こり姐は健康的にサラダバー。
(最近、「実は草を食べるふりをして、虫を食べて蛋白質補給!?」の
疑いも浮上しています。)

e0121589_1842085.jpg

しのぶは、初めの内はディスクに集中していたのですが、
昨夜の雨であちこちに大きな水溜りが出来ているのに気付き、
水遊びを始めてしまった為、撤収することになりました。

e0121589_18452274.jpg

サラダバーでは許してもらえませんか。。
いつものCafeは定休日なので、新しく出来たお店に行ってみますか~。

e0121589_18484799.jpg

新しいドッグカフェは高架下にありました。
外を見ているとお散歩のわんこがいっぱい。
この店はお散歩コースにあるようで、とても賑わっていました。

e0121589_18514391.jpg

姐さんは人気者でみんなから声を掛けられていました。
「何ヶ月ですか~?」「何犬ですか~?」と・・・。
姐さん、もうすぐ108ヶ月です。

e0121589_1902483.jpg

その間、しのぶは、お店の方から貸してもらったおもちゃの
破壊活動に勤しんでおりました。

e0121589_1911573.jpg

破壊する前に奪還しましたが。ε-(;ーωーA フゥ…

夜になって元気家を訪ねました。
数日前、元気は突然立ち上がることが出来なくなり、
じじてぃ&ばばてぃを心配させたのですが

あっという間に復活!

e0121589_1951546.jpg

症状からして、一時的に膝蓋骨(もしかしたら股関節?)が外れて
しまったのではないかと思われます。
いつも元気な子が静かになると本当に心配ですよね。


《お・ま・け》

犬ブログなので人間の食べ物(?)はあまり紹介していないのですが
ちわパパと時々行く、イタリアンレストランのケーキがとても可愛かったので。
(食事もとても美味しいですが、残念ながらドッグカフェではありません。)

e0121589_19113882.jpgカシスのケーキ

てんとう虫はホワイトチョコレートです。

e0121589_19124676.jpgチョコレートとオレンジのケーキ

お近くにお越しの際はみなさまぜひご一緒に。ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
[PR]
Commented by うし at 2009-06-23 21:44 x
しのぶちゃん♪今日は流血は無しね(ホッ!)
そしてこり姐は健康的にサラダバー(プププッ♪)このフレーズが妙におかしい~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
新しく出来たお店?どのへんだろう???
しかし108ヶ月のこり姐さんの若さの秘訣を知りたいわ~うし的には(笑)

元気くん、すぐ戻って良かったね~~~♪(;^_^A
いつも元気な子が、そうじゃないとドキドキするよね(涙)

そして、そのイタリアンレストランのケーキ゜+。(*′∇`)。+
可愛いし、綺麗だし、美味しそう~♪
行きたい行きたい~(行きたがり(笑))
食いしんぼなんで、人間の食べ物も是非、紹介してください!
アップされるのを楽しみにしておりますです!!!(爆笑)
Commented by shinocori at 2009-06-23 23:00
☆うしさま
流血する前に泥脚になったもので慌てて撤退しました~。
こり姐は30日で9歳になりますが、見た目はかなり若いです。
やはり白い毛で歳を誤魔化しているに違いありません。
元気は嵐の様な天気の夜(16日)雷が鳴ったら復活したそうです。(笑)
フランケンシュタインの怪物みたいだわ~。{{{{( ▽|||)
イタリアンレストランはお店も素敵なんですよ。
もしかしたらご存知のお店かもしれませんが、帰省の際は是非是非♡
Commented by がっぱめ母 at 2009-06-23 23:46 x
108ヶ月。。 バカうけでした(^^)v
夜勤仕事?! 帰って来まして目がランラン☆
そんでもって、バカうけで頭もランラ~ン☆☆(笑

元気くん 良かったですね \(^o^)/
Commented by shinocori at 2009-06-25 00:21
☆がっぱめ母さま
夜勤お疲れ様でございます。m(__)m
除夜の鐘みたいですが、姐さんまもなく108ヶ月でございます。
毎度の事ながら、姐さんはかなり若く見られてしまってます。(うらやまし~)
元気は具合の悪かったのが嘘の様に、走り回っていました。
心配して損した気分です(笑)

by shinocori | 2009-06-21 19:21 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31