誕生日の出来事

遅くなりましたが、30日(こり姐さんの誕生日)の事などご報告。
この日は火曜日でしのこり家はOFF。
そこでいつものように

e0121589_22552882.jpg

空飛ぶ円盤を追いかけ遊ぶ犬。
今日はなかなか調子がよいようです。

動画はこちらへ

最近、雨続きでストレスフルみたいですしね。

おっと、こちらには放牧されてストレスフルになっている・・・
と言うか、やさぐれてる方がいらっしゃいますよ。

動画はこちらへ

なんて顔┐('д')┌
今日の主賓だというのに。

e0121589_2304826.jpg

あらら、よく見ればこちらもひどい顔。。。
すっかりグロッキーですね。

動画はこちらへ

でも、ちわパパが呼んだら行くんですね・・・。

しのぶもへばった事ですし、姐さんが草で満腹になる前にうぴりましょう。

e0121589_2334486.jpg

草よりマスター作のリゾットがいい!と主張する本日の主賓と

e0121589_2344469.jpg

食欲が満たされたら、睡眠欲に幅を利かされてしまったしのぶ。
舟を漕ぎ始めてしまいました。

帰り際、マスターに誕生日のプレゼントとしてソーセージを頂きました。
ありがとうございますm(__)m

そして、夜は誕生日なのでミニケーキでお祝いです。
姐さん、みなさんがあなたの9歳の誕生日を祝って下さいましたよ。
さあ、お礼を申し上げてください。

e0121589_23102199.jpg

.....Σヾ(;゜□゜)ノそうじゃないでしょ!!!!
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-07-10 00:18 x
☆こり姐ちゃん☆
お誕生日 おめでとう~\(^o^)/
9歳も益々元気で しっかり妹を見守ってあげて下さいネ♥

それにしても 必死なまでの サラダバーは?
どの様な お味だったのでしょうか?!(笑
大好きな ドレッシングでも かかっていたのかなぁ~(^^)v

しのぶちゃんの ハァハァ な様子は!
正に メープゥ と同じですね~☆ 本当に ソックリ!!(笑
疲れているのに・・・パパてぃ 追う姿が けなげ でした~(^^)

あ~。 私も一緒に うぴりたい。。^m^
Commented by うし at 2009-07-10 11:19 x
しのぶちゃん、ホントに上手にキャッチしてるのに~~~!!!
後は、もうちょっとちわパパの近くまで持ってきて~☆ヽ(▽⌒*)(笑)
そしてこり姐さんの必死なサラダバーは笑いました~(ぷっ!)
すっごい勢いなんですがΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)
しのぶちゃんもあれだけ走ったら、ハアハアすごいね!!!(笑)
けど、ディスクが好きなんだよね~♪
外遊びの後のうぴはイイよね~、ワンも人間もくつろげるし~
こり姐さん、お誕生日だったから、ソーセージも食べたのね(笑)
夜はケーキもだし~、幸せな1日だね~゜+。(*′∇`)。+
Commented by shinocori at 2009-07-11 21:33
☆がっぱめ母さま
姐さん9歳になってますます元気ですよ。
こり姐のサラダバー中の姿は動画で公開したことありませんでしたね。
いつもこんな感じです``r(^^;)ポリポリ
すごい食べ方ですよね。。
メータンもこんな風にハアハアしてるんですか~。
このへろへろな姿が可愛くて好きなんです♡
わんずをアジでへろへろにして、一緒にうぴりましょう!

☆うしさま
しのぶさん、最近、前以上に遠くでディスクを捨てて来る様になりました。。
姐さんの食べ方すごい勢いでしょう。
我が家の娘たちも、うし家兄妹同様にフードファイターですので。
この日は2人とも走って・食べて・爆睡してました(^。^)
by shinocori | 2009-07-06 23:15 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31