新芽

暑くなったので、しばしば姐さんが収監されています。
(昨年のムショ風景はこちら

e0121589_21181697.jpg

そんな、獄中の姐さんの姿を動画でお届けします。

動画はこちらへ

ぐるぐる~!はしのぶ接近の合図ですよ。

e0121589_21212798.jpg

おっと、失礼しました。

e0121589_21222727.jpg

ムショとシャバを行ったり来たりの毎日のこり姐さんですが
姐さんから報告があるそうです。

e0121589_21312156.jpg

そうなのです。
昨年、不治の病宣告をされてしまった姐さんですが、なんと!

e0121589_21352791.jpg

この通りさらさらの新芽が出てきましたよ~。
姐さん、良かったですね。
これで「ハゲ」呼ばわりされずに済みますよ。

e0121589_21373413.jpg

薬の使用もなく生えてきたのですから、そういう事にしておきますか。
でも、季節は「日本の夏・湿疹の夏」
新芽は夏を乗り切れるか??

秋になる前に落葉していないといいな・・・。
頑張れ新芽!!
[PR]
Commented by ぞらびー at 2009-07-22 22:16 x
あらら、姐さん可哀そうに。。。
ムショ住まいは、つらいでしょうね^^;

でも、新芽の発芽はめでたい・めでたい!!
Commented by うし at 2009-07-24 14:18 x
姐さん、新芽が出て良かったですね~♪
どうやって発芽させたか教えて下さい(笑)

北海道はいいね~♪(羨ましい♪)
しかしそんなファンクラブもあるんですね~
もうアイドルと変わらないですよね~!!!
こりっくすさんが、行ったコースに近いコースを若い頃(ぷっ!)スキーで行きました~
何か懐かしかった~♪
が、ジンギスカンで、野菜焼きの姉妹にはかなりウケました~(爆笑)

予定では、あした、そっちに向かいまーーーす♪
空いてる時に遊んで下さいね~ヽ(´▽`)/
Commented by shinocori at 2009-07-24 22:04
☆ぞらびーさま
もうダメかと思いましたが、芽が出ましたo(TωT )( TωT)o
希望を捨てたらダメですね。
よくぞ生やしたと、姐さんの毛を褒めてあげたいです。

☆うしさま
新芽でました!
どうやって発芽させたのか?やはり日頃の行いでしょうか(笑)
そして嬉しいうし家来襲のご連絡!!!
しのこり共々楽しみにしております。
こちらからも連絡させていただきますね☆^v(*^∇')ノ
by shinocori | 2009-07-21 21:47 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31