しのこり水場リサーチ

今日は、休みでしたのでいつもの水場の様子をチェックしてきました。

e0121589_18574787.jpg

水も引いてアトランティスではなくなっています。
水もきれいになっていました。

e0121589_18583839.jpg

早速、今年初の水遊びを楽しむしのぶ。

e0121589_18591570.jpg

e0121589_18593239.jpg

e0121589_18595047.jpg

e0121589_190829.jpg

水を満喫のしのぶさん。
困難に立ち向かう姿を動画でご覧ください。

動画はこちらへ

ビビリにしては頑張ったということで。。(^。^;)

一方、こり姐さんも

e0121589_1935535.jpg

笑顔ですが、すぐに水中ウォーキングの刑が待っていました。

動画はこちらへ

トンネルを通ってみた様です。

e0121589_1983867.jpg

姐さんは運動不足ですからね。
そうそう、以前から「水に濡れた姐さん」は「何か」に似ていると
思っていたのですが、ヒヨコでした!\ (`Д´) ワカッタゾー!
そして、君たち。

e0121589_19152021.jpg

なぜ私の足元で休憩するのさ。
写真が撮れないじゃないの・・・。

e0121589_19111967.jpg← ヒヨコタオルドライ中

姐さん、よ~く乾かしてもらってね。

一方、こちらは休憩中のしのぶ。

e0121589_19164480.jpg

ちわパパの足元で休憩です。
おもちゃを手放す気はない様ですね・・・。
おや、しのぶが手品を見せてくれるそうですよ。

e0121589_1918756.jpg

e0121589_19182686.jpg

壊しただけじゃあ~!!(`□´)コラッ!
この後、遊びすぎて爪から血を出した子がいたので
撤収しました。(あれ?去年と同じパターンだ。。)

水遊びの楽しい季節になりましたね。
みなさまご一緒にいかがですか~(^ー^)ノ
[PR]
Commented by うし at 2009-07-28 21:18 x
おお~(@゚▽゚@)
そこ、スッゴクよさげな場所じゃないですか~♪♪♪
ご一緒したいです~\(^O^)/

もちろん、パピヨンズは見学ですが(爆笑)( -_-)

近くですか~?

しのぶちゃん、去年と一緒(滝汗)何故(?_?)

こり姐さん(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ウンウン、ひよこに似てる~o(^∇^o)(o^∇^)o(爆笑)
Commented by shinocori at 2009-07-28 22:28
☆うしさま
すごく近いですよ。
道満グリーンパークです。
水は琵琶湖のように綺麗ではありませんが、この滝(?)は
比較的綺麗で、こりでも脚が着くので安心です(^ー゜)ノ
ドッグランも出来てましたよ~。
今日は暑すぎなくてちょうど良かったです。
是非是非ご一緒したいです!
しのぶははしゃぎすぎて、よく爪から出血するのですが(汗)
今回もやってしまいました。
姐さんヒヨコに似てますよね!
前から何かに似ているとは思っていたのですが、今日思い当たりました。
by shinocori | 2009-07-28 19:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31