今日で

我が家の破壊王 しのぶさん4歳になりました。

e0121589_22501676.jpg

「犬は2歳で落ち着く」と言いますが、ジャックには当てはまらない事が
よ~く分かりました(((((¬_¬)

今日は可愛いお友達と遊び、誕生会をしたりと盛り沢山だったのですが
大量の写真を撮ってしまい(汗)整理が追いつきませんでした。。
何回かに分けてアップしていきま~す。
[PR]
Commented by sanae15 at 2009-08-08 00:40
しのぶちゃん お誕生日
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
素敵な一年になりますように~♪ by ちょ
Commented by じゃまろママ at 2009-08-08 18:06 x
しのぶちゃんお誕生日おめでとう♪
4歳も健康に楽しく過ごせますように。
濡れるとひよこになっちゃうお姉ちゃんと仲良くね(笑)←かなり笑えました。
こり姐さん、ひよこにしか見えません。
お誕生日パーティーのお写真も楽しみです。


Commented by うし at 2009-08-08 20:42 x
しのぶちゃん、改めてまして、お誕生日おめでとう~\(≧▽≦)/
パヒヨンズと同級生だね~♪
こりっくす家で、いつも楽しい日々を過ごせて、幸せだ~ヽ(´▽`)/
これからも、たーーーくさん、楽しい素敵な毎日を過ごしてね~☆

そして、うし家、帰省時はまた一緒に遊んでね~(⌒▽⌒)/
Commented by ぞらびー at 2009-08-08 23:42 x
誕生日おめでとう!!

>当てはまらない
MDワイヤーもそうみたい。。。(;一_一)
Commented by shinocori at 2009-08-09 00:03
☆sanae15さま&ちょらさん♡
ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)ノ"
しのぶには、ちょらさんの様な素敵なジャック目指して
頑張ってもらいます!
更新気長に楽しみにお待ちしておりま~す。

☆じゃまろママさま
ありがとうございます!
まったく落ち着く事なく4歳の誕生日を迎えてしまいました。
それが、しのぶの好いところなんですが_(^^;)ゞ
ひよこ姐さんとはいがみ合いながらも楽しく過ごしている様です。
誕生日の写真500枚以上撮影してしまいまして・・・。
頑張って整理します!!(;´▽`A``汗

☆うしさま
昨日はありがとうございました。
そして、しのぶにおめでとう改をありがとうございます。(笑)
と~っても楽しくて、しのこりは疲れ切って、朝ごはんの催促に
起きてくる事もできませんでしたよ。(笑)
クルちゃん・花ちゃんが沢山遊んでくれたお陰です。
パピヨンズと同級生になりましたが、一番落ち着きがないですね。。
うし家のみなさん、また遊んでくださいね~!!

Commented by shinocori at 2009-08-09 00:06
☆ぞらびーさま
MDワイヤーも落ち着かない?
あの可愛ゆいびっけちゃんがですか??
それが可愛かったりするんですよね~。
親バカ発言で申し訳ないです``r(^^;)ポリポリ
Commented by ぷちまま at 2009-08-10 12:32 x
しのぶちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
オスカーと同学年なんですね。・・・って、破壊王なの?!
大人しそうですけどー?
なんか、いつまでもワチャワチャしてるところはありますけどね(^^)
>2歳で落ち着く・・・
あり得なーい!5歳で少し普通になって、落ち着くのは7歳でしょー(爆)←ぷちこの例
Commented by shinocori at 2009-08-11 00:11
☆ぷちままさま
ありがとうございます!
そうです、オスカーくんと同い年なのです。
破壊王ですよ~。
趣味はおもちゃを壊すことです。
ぷっちゃんの例すご~く説得力があります。(爆)
ふむふむ、7歳になったら落ち着くかもしれないんですね。
まだまだ先だぁ~!!
Commented by がっぱめ母 at 2009-08-12 19:21 x
すっかり遅くなっちゃってぇ~(T_T)
しのぶちゃん 一足先に4歳おめでとぉ~♥♥♥♥
何だか メープゥより ずっと落ち着いてますよね ^^;
そうかぁ~オチュカーとも同級生かぁ~!・・・って当たり前よね(笑
4歳も元気いっぱい 楽しい事いっぱいであります様に☆☆

皆んなで水遊び!
楽しそうですね~♪ 今度仲間に入れてちょうだい♪
怪獣はダメですかね ^^;

田舎から 亀さんPC相手に悪戦苦闘中です。。(T_T)
Commented by shinocori at 2009-08-13 00:56
☆がっぱめ母さま
ありがとうございます!
一足先に4歳ですが、ちっとも落ち着いていませんよ~(汗)
水遊びには、是非怪獣ちゃんにも参加して頂きたいですね。
どんなすごいことになるか楽しみです。
>亀さんPC
これはブログ作成には辛い状況ですね。。
by shinocori | 2009-08-07 22:55 | 今日のしのこり | Comments(10)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31