楽しい水遊び①<女だけの水泳大会>

7日のこと。
とてもよいお天気です。

e0121589_23181846.jpg

行って来ましたいつもの水場。

e0121589_22501426.jpg

今日のしのぶはいつも以上にハイテンションです。
なぜなら今日は可愛いお友達が一緒だから。
今日のメンバーは・・・

うし家の長男 シェルくん

e0121589_22553655.jpg

次男 ゆきち王子

e0121589_2257253.jpg

次女 花ちゃん

e0121589_22575248.jpg

今回は、うしさん・クルちゃん(長女)、お目付け役(?)として
うしさんの母上とクルちゃんの従姉妹 ちひろちゃんが来てくれました。
(ノ^∇^)ノ

そして、花ちゃんの従姉妹 ビスコちゃん

e0121589_2341860.jpg

花ちゃんの一族らしく(?)小柄で可愛い子です。
ママさんと一緒に来てくださいました~ヽ(^◇^*)/





さあ!みんなで水遊びですよ~!
・・・と思ったのですが、水が苦手な兄ちゃんs。
シェル兄さんとゆきち王子は見学になりました。
女だけの水泳大会になっちゃいました。

e0121589_2375812.jpg
ゆきち王子
高見の見物中

そして、しのこり家からは、今日で4歳になった次女 しのぶ。

e0121589_2312695.jpg

クルちゃんに助けを求めている、我が家の長女 こり姐。

e0121589_23131136.jpg

救助された姐さん。
今日はテルテルボウズに似ていますね。

e0121589_2313503.jpg

姐さんは、か弱いふりをしてうしさんの母上やちひろちゃんに
助けを求めていました。

e0121589_231708.jpg
うしさんの母上とこり姐

ダメだよ!しっかり泳がないと!(`□´)コラッ!

e0121589_23204742.jpg
ちひろ嬢とこり姐

あなたは充分過ぎるほど運動不足なんですから。
しのぶを見習って水遊びしてください。

e0121589_23262426.jpg

ビスコちゃんも途中から水遊びに加わってくれたのですが

e0121589_23272634.jpg

e0121589_23293185.jpg

e0121589_23303095.jpg

花ちゃんのおもちゃを独り占めする、しのぶのデリカシーのなさに
呆れてしまったのか

e0121589_23313341.jpg

e0121589_2332038.jpg
ママにしのぶの悪行を
報告するビスコ捜査官

2人とも、ごめんね。。
ジャイアンみたいな子で・・・(T-T)

その後、ビスコちゃんはママと遊び

e0121589_23424047.jpg

華麗なステップを披露し

e0121589_2343663.jpg

ウインドサーフィン襲撃を企てていました。(笑)

e0121589_23451226.jpg


e0121589_23453963.jpg


                                     つづく
[PR]
by shinocori | 2009-08-08 22:48 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30