楽しい水遊び②<ガウリストVSリアクション芸人>

前回のつづきです。
女だけ、しかもジャックだらけとなれば名物は乱闘でしょう。(断言)
今回は、ジャックらしいガウリストが参加していました。
ビスコちゃんです!

陸に上がろうとする浪花のお花はん。

e0121589_024512.jpg

e0121589_025116.jpg

しかし体が小さいため、なかなか上がれません。

e0121589_0252425.jpg

花ちゃんギブアップか!?
おっとそこへ、ガウリスト ビスコ接近!

e0121589_027839.jpg

e0121589_0273040.jpg

レフリー!レフリーはどこっ!!!Σヾ(;゜□゜)ノ

すぐに収まりましたがなかなかのガウガウぶりでした。
しかも、喧嘩を買った勢いで陸に上がった花ちゃんも
なかなかの迫力でしたよ。
見かけによらないお嬢さんたちですね。

e0121589_0322390.jpg
恐怖のあまり
逃走するしのぶ

あ!見かけ倒しもいた!!
ジャンボのくせにビビリだなぁ。






更に愉快だったこちらのガウガウ。
3人の性格がよく出ています。

e0121589_0593665.jpg

突然、ガウるビスコちゃん。

e0121589_102340.jpg

あまりのことに驚愕する花ちゃん。

e0121589_11533.jpg

我に返って怒る花ちゃんと、横で喧嘩勃発中なのに
我関せずとおもちゃで遊び続けるしのぶの傍若無人ぶり・・・。
そして特筆すべきは

e0121589_143747.jpg

花ちゃんのこの顔でしょう。(爆)
しかも、芸人並みのリアクション。
さすが笑いの本場浪花のお花はんです。

そして、ビスコママさんの話によると、ビスコちゃんは女子にはガウるが
男子にはガウらないそうなのですが

e0121589_17414.jpg

e0121589_18185.jpg

e0121589_182218.jpg

ゆきち王子、しっかりガウられていました。
美しすぎて女子にしか見えなかったのかも。

また、前回に引き続き

e0121589_1131338.jpg

滝に挑むしのぶでしたが

e0121589_114311.jpg

e0121589_1142330.jpg

獲物が高すぎて取られなかったようです。
(この後、しのぶはちわパパにおもちゃレスキューを依頼していました。)

水遊びに疲れたしのぶは、陸に上がり

e0121589_1174964.jpg

e0121589_118353.jpg

クルちゃんに遊んでもらっていました。

e0121589_120406.jpg
ビスコママの前に陣取り
クルちゃんと遊ぶしのぶ

クルちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう(^人^)感謝♪

この後、お仕事のあるビスコ家と別れて、うし家・しのこり家連合軍
移動を開始しました。

e0121589_1254764.jpg

・・・空模様もかなり怪しいしね。
[PR]
Commented by みじゅき at 2009-08-11 08:33 x
遅くなりましたが、しのぶちゃんお誕生日おめでとうございます♪
女の子同士ガウリ合いもありとっても楽しそうですね(笑)
しのぶちゃんはどちらかと言うと平和主義なのでしょうか?(^m^*)
さくらは平和主義で自分からガウることはまずないのですが、売られたケンカだけは買ってしまうようです(^_^;)
Commented by ぷちまま at 2009-08-11 12:50 x
うし様いらしてたんですね!
8日の土曜日はすぐ近くにいたのに~(><)
移動先はやっぱりうぴでせうか・・・?
Commented by うし at 2009-08-11 20:04 x
いや~、やっぱり楽しかった~ヽ(´▽`)/いつもながら、ホントに楽しい時間をありがとう~☆彡
花の顔&リアクション(_ _)ノ_彡☆バンバン!(爆笑)
すっごいウケた~♪(笑)
こりっくすさん♪ナイスショットd=(^o^)=b
わが娘ながら、すっごい顔だ~(爆笑)
けど、ホントにしのぶ姫はすごかった!
まさにジャック(σ^∀^)σかっちょいい泳ぎっぷりに見とれました♪
こり姐さんは、やっぱり可愛いや~(*´∀`*)ほのぼのしますわ♪
Commented by うし at 2009-08-11 20:07 x
文字数オーバーになってしまったので、コメント第2段(笑)

ぷちママ~♪お近くに居らっしゃたのね~(T_T)残念(泣)
こりっくす家の皆さま、ホントにありがとう~♪いつもとっても楽しい時間を過ごせる事に感謝、感謝です♪

道満がとっても気に入ったのと、らっ太&たるさん(知ってるかな~?)も行ってみたいとの事で、13日、10時~10時半ごろ集合で、再び道満で遊ぶ予定です♪
こりっくす家&ぷちママさま、あーんど、ご覧の方々、もしお時間ありましたら、ご一緒お待ちしておりまーす☆ヽ(▽⌒*)
Commented by shinocori at 2009-08-11 23:40
☆みじゅきさま
ありがとうございます!
こんな暴れん坊ですがさくらちゃんと同じ4歳になりました。
しのぶは平和主義というよりビビリです。
ジャックとしては情けないですね。。
「売られた喧嘩は買う」さくらちゃんがジャックの正しい姿です!(笑)

☆ぷちままさま
>移動先はやっぱりうぴでせうか・・・?

やはり、バレましたか(笑)

Commented by shinocori at 2009-08-11 23:45
☆うしさま
いやぁ、本当に楽しかったです。
花ちゃんの表情&動きが面白くて写真撮りまくってしまいました。
まだあるので、またアップします。
ビスコちゃんとガウり合いする姿も可愛かったです。
ビスコちゃんにもまた会いたいですね~。
花ちゃん、しのぶの暴走に付き合ってくれてありがとう!
道満に行かれるのですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
らっ太&たるさん存じ上げております。
13日、残念ながら私もちわパパも仕事の為、参加出来ません。
らっ太くんにも会ってみたかったのに。。q(T▽Tq)
あ!念のためうぴは12日~15日お盆休みだそうですよ。
Commented by ぞらびー at 2009-08-12 00:49 x
ガウガウ
 ↑
思わず、笑っちゃいました(^○^)

ジャックは、ほんとに元気で楽しいですね!
見てて飽きません\(^o^)/
Commented by shinocori at 2009-08-13 00:53
☆ぞらびーさま
ジャックは楽しいですよ~。
でもMダックスも負けていないのでは(笑)

by shinocori | 2009-08-09 00:12 | 今日のしのこり | Comments(8)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31