うぴうぴ誕生会

前回の続きです。

ビスコ家と別れ、車で移動を始めた途端に激しい雨が降り出しました。
早めに切り上げたので、雨に濡れずにすみました。
テルテルボウズ効果かな?

e0121589_23553795.jpg

e0121589_038493.jpg

誕生会会場に一足先に到着したうし家のみなさま。
会場はおなじみWooPeeCafe

e0121589_23584571.jpg

なんと兄さんアチアチになられた様です!
シェル兄は色黒(?)ですから、暑いですよね。。(水苦手だし)

e0121589_004259.jpg

涼しい店内でゆっくり休憩なさってください。
そうそう!誕生会ですから、マスターにケーキを用意して頂きましたよ。

e0121589_072469.jpg

e0121589_033468.jpg

慌てない慌てない。
まずは記念撮影ですよ。

e0121589_054552.jpg
上空を見て、食欲と
闘うしのぶ(4歳)

よろしい!
我慢できたので切り分けますよ。

e0121589_081030.jpg

(ーー;) ・・・。

では今年も豪快に召し上がっていただきましょう。

動画はこちらへ

今年も見事な食べっぷりでした。
うし家の兄妹も仲良くケーキを食べていますが

e0121589_013653.jpg

どうも1人だけ遅い子がいますね~。

e0121589_0145276.jpg

そんなのんびりしていると

e0121589_0151486.jpg

ハイエナちゃんがお手伝いに来ちゃいますよ。
こり姐さんもたくさん食べましたね。

e0121589_0161795.jpg

e0121589_0163445.jpg

わっ、意地汚っ!!

e0121589_017711.jpg

あれだけ食べたのに、まだ物欲しげな顔をしていますね。。
おや?

e0121589_0182847.jpg

ゆきち兄ちゃんが可愛くお休みになっていますよ。

e0121589_0192731.jpg

体力が回復した兄ちゃんsに、遊んでもらうちわパパ。

e0121589_0204288.jpg

う~ん、かわいい。

e0121589_028658.jpg

うし家の皆様。
お忙しい中、ジャンボの誕生会にご参加頂きありがとうございました!
クルちゃん、ちひろちゃん、また、しのこりと遊んでやってくださいね。。

e0121589_0312632.jpg
寂しげなしのぶ

しのぶ。
今年は素敵な誕生日を過ごせてよかったね。
この1年もみんなで楽しく過ごしましょうね!

e0121589_0465454.jpg

4歳もよろしくなのです by しのぶ
[PR]
by shinocori | 2009-08-10 23:46 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31