納涼 花ちゃん祭り

先日の水泳大会での花ちゃんの可愛い写真をご紹介します。

まずは、ビスコちゃんと花ちゃん。
どんぐりさんがなかなかキャッチ出来ないビスコ嬢に
花ちゃんが声援を送っています。

e0121589_21185239.jpg

e0121589_2119877.jpg

e0121589_21192781.jpg

見切りも早いようです(笑)

e0121589_2120643.jpg

2人なら取れるかも??(o^-^o)

===================================

おもちゃをキャッチしようとする花ちゃんですが

e0121589_21263914.jpg

e0121589_21265747.jpg

e0121589_21271755.jpg

世の中キビシイようです。

====================================

花ちゃんのブルブル攻撃に退却を余儀なくされるビスコ嬢。

e0121589_21323122.jpg


=====================================

私のイチオシ!
水に飛び込む花ちゃんのおちり

e0121589_21335099.jpg

かわいい~!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-08-18 09:37 x
やっと本家から書き込みです ^^;
本当に楽しかった様ですね~♪
私もジャックのおチリ。。 大好きです(笑
近いうちに ドー〇ン 泳ぎに行きたくなりました!(^^)!
Commented by shinocori at 2009-08-18 20:01
☆がっぱめ母さま
お帰りなさ~い! \(^▽^\)(/^▽^)/
ジャックだらけの水泳大会とっても楽しかったですよ。
次回は是非、3兄妹もご一緒に。
ドー〇ン。。楽しい遊び場ですが、がっぱめ家の田舎の川を見ると
「う~ん・・・。」( ̄ヘ ̄;)と思ってしまいます。
水が違いますから仕方ありませんが。
近いうちに泳ぎに来られますか!?ヽ(^◇^*)/
がっぱめ家のジャックのおチリを見られるかしら。
Commented by チビスコ at 2009-08-20 14:37 x
ニヤリ・・・・ヤンキービスコだよん。
先日はどうもありがとうございました。
暑かったけど、とっても楽しかったね〜。
ビスコ、ヤンキー炸裂で申し訳ありませんでした。
いつもあんな感じですわ・・・・(汗)

ドーマン、次の週も行ってしまいました。
とっても良い場所を教えていただき、感謝感謝です。
きっと、またお会い出来るんじゃないかしら(ニヤリ)
その時はよろしくお願いしま〜す。

ママさんが写真撮られたんですよね?
ナイスなショットいっぱいで思わず笑っちゃいました。

キャディーしのちゃんもナイスです♪
Commented by shinocori at 2009-08-20 22:40
☆チビスコさま
ニヤリ(笑)
先日はありがとうございました。ヽ(^◇^*)/
ビスコちゃん=ヤンキー しのぶ=ビビリ 花ちゃん=おっとり
なかなか良いトリオだったと思います。
しのぶはビビリ全開で恥ずかしかったです。
ジャックの女子とは本来、ビスコちゃん(ヤンキー型 笑)や
花ちゃん(売られた喧嘩は買うでしっ!型)の様にあるべきなのです。
また、お目にかかれます!?期待してます!
写真。。すいません、私の性格・趣向を反映して思い切りイロモノに
なってしまいました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
by shinocori | 2009-08-15 21:36 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30