パパてぃのいない休日は・・

今日はちわパパの定休日。
たまには1人で遊びに行きたいと、ちわパパは朝から
お出かけしてしまいました。
そこで、うぴりたいしのぶと2人でお散歩です。
首には保冷剤入りのハンカチを巻いてと。
まだ暑いので私の影の中を歩いてくださいね。

e0121589_20455753.jpg

そうそう、その調子ですよ。
でもにおいに気を取られて、すぐに影から出てしまうので
意味なしでした・・・。

e0121589_2047958.jpg

仕方ないので川岸の涼しいところを歩きますか。
どうして、あなたたち姉妹はそうやって道草を
食ってばかりいるんです?

e0121589_2051352.jpg

そして、どうして暑いのにわざわざ遠回りして、歩道橋を使うんですか?

e0121589_20522144.jpg

お店に着いて、そんなにへばるなら、歩道橋やめればいいのに~。
私が疲れるんですけど。(> ̄  ̄<)

e0121589_20555030.jpg

あまり暑がるので、首に巻いていたハンカチを濡らして
頭に被せてみました。

e0121589_20574293.jpg

女優さんみたいで可愛いですよ~。
でも、横から見たら・・・

e0121589_2103623.jpg

キャディーさんみたいでした・・・。
しかもかなりガラが悪そうな。

帰り道も道草を食って、歩道橋を通って帰ることになったのは
言うまでもありません。
[PR]
Commented by ぞらびー at 2009-08-18 22:56 x
こんなキャディーさん、いますって!!
おーこわっ(@_@;)
Commented by shinocori at 2009-08-19 23:32
☆ぞらびーさま
ガラ悪すぎますよね・・・。
こんなキャディーさんやはりいますか(笑)!?
赤頭巾ちゃんに登場する、狼の化けたお婆さんにも
見えなくはないです。。
Commented by がっぱめ母 at 2009-08-24 08:03 x
おぉ~☆ このキャディーさん姿!
メープゥと並んで頂きたいです(笑
ホントにソックリさん (^^)
Commented by shinocori at 2009-08-25 00:43
☆がっぱめ母さま
メープゥちゃんに似てます?
メータンはこんなガラ悪くないですよ~。
でも、ほっかむりで並んだら面白そうですね。
by shinocori | 2009-08-18 21:05 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31