しのぶの辞書にない言葉

またやってくれました。
我が家の破壊王しのぶ。

e0121589_2249963.jpg

今回の犠牲者は、ちわパパの仕事用枕。
犯人は現行犯逮捕された為、被害は最小限で済みましたが
(詰め物を部屋中にばら撒く前に取り上げられただけ)
枕は使い物にはならなくなりました。
なぜこんな事をした!!(▼O▼メ)

e0121589_2254303.jpg

それは近所の公園でしょうが(怒)

e0121589_22551271.jpg

あなたが枕を穴だらけにしたからですよ!

e0121589_22565682.jpg

壊れるではなく、あなたが壊したんでしょうが!!
全く反省していませんね・・・。
ああ、この子は数年後にぷち姐さんみたいになるに違いない。。(T_T)
しのぶの辞書に「反省」の2文字はありません。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-08-24 08:06 x
そぉよね! 中からセミさんがね。。 ・・・って^^;
しのぶちゃんの「辞書」ではなくて!
ジャックラッセルの「辞書」だと思われますよ(笑
Commented by ぷちまま at 2009-08-24 10:36 x
しのぶちゃん、「諸行無常」ですね。怖いねーさんといると悟り開くのが早いですよね。(笑

今度、ママてぃの心の準備のために、惨状現場写真を探しておきます。
Commented by shinocori at 2009-08-25 00:49
☆がっぱめ母さま
「反省」はしのぶのではなくジャックラッセルの辞書に
掲載がないのでしょうか。。Σ(T□T)
もしや、がっぱめ家の枕も穴だらけで通気性よくなっちゃってますか!?

☆ぷちままさま
>今度、ママてぃの心の準備のために、惨状現場写真を探しておきます。

どんな地獄絵図なんでしょうか。。
もしかすると、しのぶはあと1年くらいで悟ってしまうのでしょうか。
ヾ(;゜曲゜)ノ

Commented by うし at 2009-08-26 20:20 x
ウンウン、それは蝉の穴だね(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
いや~、話には聞いてたけど…すごい!!!
しかも、全くわかっていないしのぶちゃんの顔が癒される~゜+。(*′∇`)。+
素敵♪しのぶちゃん♪
ちわパパ…あんな顔みたら…怒れないよね~┐(´ー`)┌ (笑)
Commented by shinocori at 2009-08-27 00:18
☆うしさま
先日は、しのぶの本性をお見せしてしまいましたので・・・。(笑)
この通り、本犬まったく懲りるという事を知りません。
モノを壊すのも、我々の気を引く為です。。
しかも、↑あんな顔で。
本当に手に負えません。
こんな悪い子は、ちわパパにハグされてしまいなさい!
by shinocori | 2009-08-23 23:05 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31