ある夏の休日

私が休みの日のしのこりの予定はほぼ決まっています。
まずは、いつもの公園でディスク。

e0121589_23535436.jpg

ここでしのぶを疲れさせておかないと、色々破壊されます。

e0121589_23542840.jpg

e0121589_23544771.jpg

おっと失敗!

e0121589_23554974.jpg

←脱け殻とへとへと犬

そうだね。。
最近はセミの抜け殻ではなくセミの亡き骸をよく見かけるものね。
しのぶさん、かなりへばりましたよ。
そして、ディスク中ほぼ100%の確率で、こり姐から苦情が出ます。

e0121589_23582336.jpg

あなたは楽しく草を食べているのでは??
そして、へばったしのぶと絶賛不満陳情中の姐さんを小脇に抱え
カフェへ移動します。

e0121589_025943.jpg

まだまだ訴えたい姐さん。
顔がやや怒り気味です。
でも・・・。
「ごはんですよ~!」

e0121589_062439.jpg

はい、いつもの笑顔に戻りました~。
・・・どんだけ食い意地張っているんだか。

そして、帰宅後は

e0121589_2038424.jpg

「しのぶに添い寝してあげているちわパパ」と思いきや
「しのぶに添い寝してもらっているちわパパ」でした。(≧m≦)ぷっ!
でも、しのぶは添い寝の報酬を貰っているみたいですよ。

e0121589_0123028.jpg

・・・塩分を。
出汁が効いてそうだね。。


以上、しのこりの休日の過ごし方でした。
[PR]
Commented by うし at 2009-09-02 14:59 x
脱け殻とへとへと犬って☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
すっごい笑う~♪
しかし、そんな楽しい時間も、こり姐さんにしたら(;^_^A
早くウーピーへ行け!!!状態なのね(笑)
ご飯が来るまで怒ってるもん!顔がΣ( ̄□ ̄;)(爆笑)

添い寝してもらっているってなんかわかるわ~゜+。(*′∇`)。+
くっついていられるとなんか幸せなんだよね~♪
Commented by shinocori at 2009-09-02 22:57
☆うしさま
姐さんはしのぶのディスク中、ずっと文句を言っています。
近所迷惑な子なのです。(^^ゞ
カフェに行くと笑顔になるんですけどね。
しのこりと添い寝は至福の一時です。
しのぶが添い寝に飽きると、顔中嘗め回されるのでそれさえなければ。(笑)
これもある意味幸せといえるかも?

by shinocori | 2009-08-29 00:17 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30