元気4歳

9月5日に元気が4歳の誕生日を迎えました。

元ちゃん、お誕生日おめでとう!
しのこりと違って、フレンドリーな元気。
いつもワガママ放題のしのこりシスターズと遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね!

e0121589_2226654.jpg

それから。。
痩せようね!
今のままではホルスタインみたいだよ。。

ママてぃは人のこと言えないんだぷ! by しのぶ
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-09-08 08:58 x
元気君! おめでとぉ~\(^o^)/
お名前通りに・・・4歳も「元気」いっぱいでね♪

元気君も田舎の 「がっぱめサラダバー」で?!
放牧を楽しむ??(笑
Commented by うし at 2009-09-08 12:53 x
元気君!!!お誕生日おめでとーーー゜+。(*′∇`)。+
いつもブログで、しのぶちゃんと遊んでる元気君はホントに元気(o^-')b
イイ名前だねヾ(=^▽^=)ノ
そしてパピヨンズと同級生だ~♪、4歳の子が多いよね~(笑)

これからも、また、ブログに登場してね~♪
こりっくすさん(ぷっ!)ホルスタインって~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
Commented by shinocori at 2009-09-10 00:41
☆がっぱめ母さま
ありがとうございます!
元気はサラダバーより草花の香りを楽しみたいロマンティストらしいです。
実際、嗅いでいるのは草花にかかったチッコの香りかも。。

☆うしさま
ありがとうございます!
元気は名前通りとっても元気で、ジジてぃ&ババてぃの
眼鏡や携帯を破壊しております(汗)
元気はすっかり太ってしまい、体のブチが膨張してホルスタイン
みたいになっちゃったんですよ~。
痩せないと脚に負担も掛かりますのでダイエット頑張ってもらいます。  
by shinocori | 2009-09-05 22:23 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30