怖いはなし

e0121589_2262177.jpg

わっ!!お化け!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

e0121589_2272744.jpg

ああ、こり姐さんでしたか。
びっくりさせないで下さいよ。
しのぶもびっくりしちゃったよね?

e0121589_22103896.jpg

しのぶ・・・。
君は命が惜しくないのか・・・。
姐さんの顔に「KILL YOU!!」って書いてあるよ。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-09-15 09:58 x
こり姐さん。
とっても可愛いのに。。
何でいつも 悪役?!(笑

土曜日♪ お待ちしてます m(__)m
Commented by ぞらびー at 2009-09-15 23:18 x
かっかっかっかっ・・・(^O^)

最近のホラーネタ、最高です(^^)v
Commented by うし at 2009-09-16 21:12 x
ね、姐さん(アセアセ)

しのぶちゃん…その発言は…ヤバイですよΣ( ̄□ ̄;)
夜道の散歩にお気をつけ下さい(爆笑)
Commented by shinocori at 2009-09-17 22:43
☆がっぱめ母さま
騙されてはいけません。
これがこり姐の本性です(笑)
土曜日、楽しみにしております♪

☆ぞらびーさま
寝顔もホラーですが(笑)
なぜか、こり姐はカーテンを被るのが好きなんです。

☆うしさま
夜道も昼の道も注意するんだぷ。 byしのぶ

覚悟しいや!!  byこり
by shinocori | 2009-09-13 22:12 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30