ゴスペルナイト

e0121589_14371229.jpg

e0121589_14372734.jpg

違います!
食べることばっかりなんだから~!!

土曜日は、がっぱめ母さんの参加するゴスペルライヴに
お邪魔して参りました。詳細はこちら

ゴスペルといえば、聖歌隊に入っていた友人が教会で行う
ゴスペルコンサートに行った事くらいしかなかったので

e0121589_14464933.jpg

人数が多いのにびっくり!(聖歌隊なんて50人もいないし。)

e0121589_14473634.jpg

歌あり・ダンスあり・ドラムありの迫力にびっくり!!
(聖歌隊なんてオルガン伴奏くらいだし。。)

e0121589_1451287.jpg

みんな楽しそうに歌って踊って。
ゴスペルってこういうものなのね~と認識を新たにした2009年秋でした。

宗教音楽ではありますが、誰にでも楽しめる迫力のステージでした。
がっぱめ母さん、お誘いありがとうございました!!
また次回も誘ってくださいね。

e0121589_1551177.jpg

さて、がっぱめ母さんはどこでしょうか?
(フラッシュ使用しなかったので、ブレた写真で申し訳ないです。)
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-09-23 19:45 x
ライブは お忙しい所を有難うございました m(__)m
写真もいっぱい! ありがとう~♪♪
バッチリ写ってますね! 私にはハッキリ分かります!!(笑
ジャックのお友達ママさんも 教会の正統派で毎年歌ってらっしゃいます
私達のゴスペルは ノンクリスチャンが殆どで ^^;
ストレス発散に大声で歌う カルチャー感覚の方が多くて(笑
私もその中の一人でして。。^^;
音楽のジャンルとして 仲間達と楽しんでます♪
これからの季節がゴスペル本番の季節です☆
少人数でも あちこちに顔出して歌ってますので(笑
宜しかったら また聞きにいらして下さいね~m(__)m

追伸・・・。
素敵なお花を 有難うございました。
ウピれなくて 残念でしたぁ~(笑
Commented by うし at 2009-09-25 21:44 x
うしもゴスペルっていったら、映画で見たイメージ!
色々あるんだね~
ドラムありってのがビックリした~

で、がっぱめ母さん、どこーーーーーーーーーーっ?(爆笑)

Commented by shinocori at 2009-09-26 01:42
☆がっぱめ母さま
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
また、伺いますので、誘ってくださいね!!
写真。。もっと綺麗に撮れていたらよかったのですが(ーー;)
心の目で見て下さってありがとうございます(笑)

☆うしさま
私もびっくりしましたが、すごい迫力でしたよ~。
中高とミッション系の学校に通っていたので、教会音楽には
馴染みがあるのですが、コンサートというよりライヴと言いたい
大迫力と会場の盛り上がりでした。
帰省時にライヴがありましたら、是非ご一緒に(^^♪
そして、がっぱめ母さんは舞台中央辺りにいらっしゃいます。
心の目で見ればわかるはず(笑)
by shinocori | 2009-09-19 14:35 | かぴばら日記 | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31