引っ越し完了!(ちわわ通信⑫)

e0121589_12404112.jpg

まだ新居になれない為、ついガウガウしちゃいます…
ぶーしの
[PR]
Commented by ぷちまま at 2009-10-21 00:35 x
いいなぁ~、みんな引っ越して。
Commented by がっぱめ母 at 2009-10-21 07:26 x
お庭の芝生かな??
早く育つと良いですね~♪
ワンコの足が汚れなくなりますものネ (^^)
う~ん。 この状況はず~っとガゥガゥですね(笑
うちの3匹も 外の人がお庭に入ってくるまでず~っと怒ってます。。
が! 入って来た途端・・・泥棒さんにもウエルカムゥ~♪
きっと そんな予感がします。。^^;

ご新居完成! おめでとうございます!! \(^o^)/
Commented by うし at 2009-10-21 12:29 x
お引っ越し終了おめでとーーー゜+。(*′∇`)。+

いいな、いいな~♪
お庭~~~ヽ(´▽`)/
しのぶちゃーーーん♪お庭良いね~
ガウガウもすぐ慣れるよね~♪
Commented by ちわパパ at 2009-10-22 00:39 x
ぷちまま様
引越しのため、ぶーしのはストレス性の下痢ラ部隊に悩まされております・・・
Commented by ちわパパ at 2009-10-22 00:43 x
がっぱめ母様
ありがとうございます。
せっかく芝を入れたのに、初めてしのぶを入れた5秒後に、チッコをされてしまいました・・・
Commented by ちわパパ at 2009-10-22 00:46 x
うし様
ぜひ今度こちらに来たときにはうちの広大なドッグランへ!
3坪もあるのよ! こりこり
Commented by ぷちまま at 2009-10-22 14:10 x
>ぶーしのはストレス性の下痢ラ部隊に悩まされております

お~!我ら弱小ストレス下痢ラ部隊!
次回のファンディではまたオスカー隊員と共にへっぴり腰になりましょう。
Commented by ぞらびー at 2009-10-30 00:04 x
新居ですかー!!
おめでとうございます。
庭が広そうで、わんわんうれぴー。
(のりぴーより。。。)(^_^;)
Commented by shinocori at 2009-11-04 23:20
☆ぞらびーさま
ご無沙汰しちゃってます(汗)
ついに、しのこり家引っ越しました!
庭は「こり姐の額」くらいの広さです。。
by shinocori | 2009-10-20 12:40 | ちわわ通信 by ちわパパ | Comments(9)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31