それはあなたのベッドなのに~(泣)

ご無沙汰しております。
引越しの荷物の片付けも大分落ち着きましたので
引越し前後の報告などなど=^-^=

引越しの為、約2年間しのぶが寝床にしていたソファベッドを
回収業者さんに引き渡すことになりました。

e0121589_21271273.jpg

e0121589_21234064.jpg

本人は気に入っているようですが、なにしろこの状態↑です。
本人がいては回収できないので、ちわパパにしのぶを散歩に
連れて行ってもらいました。
しのぶさん!パパてぃとお散歩に行ってきてください。

e0121589_21274249.jpg

しのぶは喜んで散歩に行きました。
これが寝床との今生の別れになるとは知らずに・・・。

e0121589_21292278.jpg

帰宅して異変に気付いてしまったしのぶ。
あまりに切ない顔をするので、代替品として私の座椅子を
貸してあげました。
サイズは小さいけれど同じ合皮だし、柔らかいから寝心地もいいんじゃない?
どうかな?

動画はこちらへ

残念ながら寝床とは認めてもらえませんでした・・・。
破壊すべきものと認識されたようです。
いや、寝床も破壊していたからこれが正しい認識なのでしょうか?
(それは困る。。。)
[PR]
Commented by ふぅ~☆ at 2009-11-04 00:41 x
(コメントできるかな? ってか、こちらにコメントすればよかったのだ、と今日気づきましたw)
しのぶちゃんの切ない表情ww 可愛いですね~
お気に入りの「破壊用」ベッドww ほんと微笑ましい^^
動画み拝見しました~。 やっぱワンちゃん、可愛い~。
また、日記、楽しみにしてます&(よければ)ちょくちょくコメントもさせて頂きます
Commented by がっぱめ母 at 2009-11-04 08:59 x
吹き出しちゃうくらい!
うちのソファーベッドと同じだわぁ~(笑
色違いの黒ですが。。(^^)
掃除機でボロボロと落ちたソファーベッドの黒いクズ達。。
我が家は いつまでお付き合いする事になるのやらぁ~(T_T)

取り敢えず!破壊しとこっと!!
もちろん 正しいジャックですよぉ☆(笑
Commented by うし at 2009-11-04 14:44 x
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
掘ってる掘ってる!!!
しかも…ひっくり返してる☆ヽ(▽⌒*)(笑)

うちはかなり前の話しですが、花が座椅子を掘って掘って、その後、何故かそこにおしっこする事が続き…座椅子が置けなくなりました(涙)
花にはトイレと認識された様です(泣)
Commented by shinocori at 2009-11-04 23:18
☆ふぅ~☆さま
コメントありがとうございます!
こちらですと、ちわパパも管理してくれていますので
お返事が早くできるかも。
やっと復活しましたので是非遊びにいらしてください♡

☆がっぱめ母さま
がっぱめ家もやはり同じですか(爆)
正統派ジャックですから、やはり破壊が基本ですよね(泣)
今度のソファはいつまで持つことやら。。

☆うしさま
花ちゃんもやりますか!
正統派ジャックですね!!(がっぱめ母様コメント参照 笑)
しかもトイレと認識したとは・・・。
がっぱめ母さん!ニュータイプ出現ですよ!!
by shinocori | 2009-11-03 21:35 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31