これは私のベッドなの

新居に引越ししてからのしのぶはというと・・・

e0121589_233520.jpg

別れた寝床の事など忘れて、新しいベッドで寝起きしています。
過去に囚われない、強かな女のようです。

e0121589_2335797.jpg

当然、ホリホリ攻撃の手が緩むことはないのでカバーを掛けて
攻撃を和らげています。

e0121589_2351628.jpg

サイズが全く合っていない点はスルーして下さい。
エヘヘ_(^^;)ゞ
しのぶは、このソファが新しいベッドだと見た途端に認識しまして

e0121589_239714.jpg

とっても偉そうです。

e0121589_2394750.jpg

一応、座らせては下さるようです。。
肩身は狭いですが・・・。
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2009-11-07 08:56 x
お引っ越しお疲れさまでした。
出来るなら、しのぶちゃんのいるときに業者さんに持っていって貰って、反応見たかったなぁ・・・・・・・
きっと泣くや吠えるわの大騒ぎに?!
うちのソファーは安もんのわりに、ほりほりされてもいまのところ無事です。かなり汚れてますけど(汗
Commented by ぞらびー at 2009-11-07 22:03 x
このカバーですと、すぐに剥かれて、さらにソファーの革もムキムキってことに・・・(^_^;)
Commented by shinocori at 2009-11-08 18:51
☆じゃまろママさま
実は私もしのぶの反応が見たかったのです(笑)
大騒ぎしてソファから離れなかったと思いますが
回収業者さんに迷惑が掛かるという事で、ちわパパが連れ出しました。
じゃまろ家のソファもほりほりされてますか~。
やはりこれが正しいジャックの行動なんですね(泣)

☆ぞらびーさま
もちろんすぐに剥がされ、腹いせ(?)にチッコされましたよ。。
ただいま新しいカバーを取り寄せ中です。
期待してください!(?)
by shinocori | 2009-11-04 23:13 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31