こり姐さん、もしかして・・・

朝起きると、こり姐さんの姿が消えていました。
探し回って発見したのはこんなところ



引越し前はよくPCチェアに収監されていましたが今度はこんなところですか。
そういえば昨夜はこんな状態でした。

e0121589_18582465.jpg

e0121589_1859570.jpg

このままずるずるとソファの下に入ってしまったに違いありません。
しかし、このままでは朝ごはんが食べられませんよ。
姐さん出てきてください!

e0121589_1903925.jpg

空腹には勝てまい!と、ごはんを置いてみました。
色がバスクリンの様ですが、スピルリナとスキムミルクが入っている為です。
ちょっと食べたくない色合いですね。。
その結果↓



(- -) (- -) (- -) (- -)
仕方ないので引っ張り出しました。
これに懲りて収監されないようにしてくださいよ!

e0121589_20155340.jpg

    ~翌朝~

e0121589_1981393.jpg

こり姐さん・・・。
もしかして、あなたバカ?
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2009-11-10 12:09 x
バカだなんて。。
よっぽど居心地が良いのですかね(^^)
可愛い~姐さん♪
Commented by shinocori at 2009-11-10 22:56
☆がっぱめ母さま
最近の日課は、起床⇒姐さんをソファの下から引きずり出す
⇒しのこりごはん です。
姐さんはソファに頭が支えて、前に進もうとすると後ろに下がって
しまうのです。
そろそろ学習してもらいたいものです。
今度のしのこり部屋は暖かくて居心地が良いようですよ。
by shinocori | 2009-11-07 18:51 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30