もう君とは行かん!!(怒)

今日は、ハイパーフライト@秋が瀬での
ぷち姐さんのフリー演技を拝見すべく、朝からお出かけ計画を立てていました。

ちわパパは仕事。
家から会場がそう遠くない⇒自転車と、交通手段は決まったのですが、
お供を「こり姐」にするか「しのぶ」にするかで悩みました。(2人は無理。。)

体重と手のかからなさで、こり姐を連れて行くことにしたのですが
出発間際に、こり姐が自分がしたチッコの海にダイビングしてしまい
代打 しのぶと出発しました。

が、これが大間違いでした。
自転車の籠から3度の投身自殺(?)を計り、私の寿命を3年位縮めて
くれましたヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
罰として、私の寿命が短くなった分長生きしなさいよ!!

会場でも撮影しようとカメラを構える度に、リードを引っ張るので
写真も動画もブレブレ。。( ┰_┰) シクシク

なんとか撮影したぷち姐さんのフリー映像はこちら



ぷち姐さんのフリーはとても格好よくて、ビビリでボテボテのしのぶには
とても真似できませんね。

そのビビリのせいで寿命は縮むし、写真は失敗するし。。
もう君とは自転車でお出かけしない(怒)!!!

e0121589_20018.jpg

↑帰りにカフェでアイスを食べるしのぶの図

※追記※
ぷちまま&ぷち姐さん
フリースタイルビギナーの部 優勝おめでとうございます!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[PR]
Commented at 2009-11-09 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅ~☆ at 2009-11-09 02:28 x
それにしても、ぷち姐さん、すごい!!
Commented by ぷちまま at 2009-11-09 17:31 x
かぴぱらさん、ありがとうございました!
自分の事でいっぱいいぱいですっかり写真も撮り忘れ、せっかく来ていただいたのに何のお構いもできませんでホントごめんなさい(汗)

>もう君とは・・・
まぁまぁそうおっしゃらずに(^^;
最後のウマウマしのぶちゃん超可愛いです♪また今度はこり姐さんも一緒にいらしてください。

また、動画ありがとうございます。角度が違って肝心なところがバッチリで有難いです。ブログにリンクさせていただきました~♪
月末またよろしくお願いしまーす(^^)ノ
Commented at 2009-11-10 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinocori at 2009-11-10 22:52
☆ふぅ~☆さま
そうなんです!ぷち姐さんすごいんですよ~。
フリー大会出場2度目にして優勝!!
シニアの星です(姐さん8歳でフリーデビュー&優勝)

☆ぷちままさま(&ぷち姐さん)
大会お疲れ様でした。
良いものを見せていただきましたm(__)m
しのぶのせいでブレブレ動画ですが、喜んで頂けて嬉しいです。
今度はこり姐連れで伺います。(しのぶは。。)
月末も楽しみにしています°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

by shinocori | 2009-11-08 20:05 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31