ネネちゃんが来た

先週の話ですが

e0121589_23254912.jpg

ちわパパの姉夫妻が新居に遊びに来てくれました。
とっても可愛い 娘のモモちゃんはお留守番でした。(残念!)
ネネちゃんに抱っこされてホクホク顔の姐さん。

e0121589_23314987.jpg※ネネちゃん=ちわパパ姉(勝手に命名)

e0121589_2329983.jpg

ネネちゃんに抱っこしてもらいたいしのぶですが、ダメですよ~。
ネネちゃんとこり姐には、死にかけた時に看病してもらった過去があり
しのぶの割って入れない関係なのです。

e0121589_23335667.jpg

ダメです!
それに、君は顔を舐めまわすし暴れるからネネちゃんが危険です。
ババてぃくらい舐めまわされるのに慣れた人でないと(笑)

e0121589_23361036.jpg

姐さんもこう仰っていますしね。

e0121589_2337344.jpg

抱っこしてもらいたくても、脚のハンデがある為、
いつも、しのぶに先を越されてしまうこり姐さん。

e0121589_23384833.jpg

とっても嬉しそう。
たまには独占したいよね。
よかったね、こり姐さん。
[PR]
by shinocori | 2009-11-10 23:47 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31