怪獣だったのか。

ぷちままのホームページ「ぷっちゃんち」を覗いていて
ぷち姐さんとしのぶが同じ犬舎の出身と知ってびっくりしました。

e0121589_15141587.jpgぷち姐さんの活躍はこちら⇒ぷlog

多才でちっちゃなぷち姐さんと、ビビリでジャンボなしのぶ。
ジャックの女の子という以外は共通点なし・・・。

そんなスーパーレディぷち姐さんの血統書名は「Yolanda(ヨランダ)」
ゴスペル歌手みたいでカッコイイね~。

e0121589_1523636.jpg

そういえば、ジャンボの血統書名ってなんだったかな?
血統書を取り出してみてみると。。

 Ximera    ( ̄□ ̄;)!?

「X」から始まるところからビックリしてしまったよ・・・。
(ゼロックスくらいしか知らないから)

えーと、「Ximera(ジメラ)」

e0121589_15283861.jpg

ジメラ~、ジメラ~♪

e0121589_15291877.jpg

強いぞジメラ!強いぞジメラ♪

e0121589_15295317.jpg

強いぞジ~メ~ラ~♪


怪獣みたいな名前だなぁ。。
と、思って調べてみたらこんなものが⇒大怪獣ジメラ

「ケタ外れのパワーであらゆるものを破壊する」
「水中・陸上の両方で活動ができる」
「非常に凶暴な性格の肉食獣」

しのぶじゃないか!(人間には凶暴ではないけど)
そうか!君は怪獣だったのか!!

e0121589_15454110.jpgビニール袋に捕まった
大怪獣ジメラ

ちなみにこり姐さんの血統書名は
「Marvelous(マーベラス)」

e0121589_15482685.jpg

食い意地だけはマーベラス!!
[PR]
Commented by うし at 2009-11-16 18:13 x
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
ちょっと、めちゃくちゃウケた~☆ヽ(▽⌒*)
強いぞジ~メ~ラ~♪って一緒に歌ってしまったじゃないか~(笑)
またその写真が(/ロ゜)/はまりすぎです!!!
そっか、そっか、ぷち姐さんと同じ犬舎なんだ♪
噂によると、ぷち姐さんが来月海ふれで開催されるJFA関西ファイナルに登場すると聞きましたよ~♪
大阪ジャック一同、楽しみにしとります~♪
で、しのぶちゃんは来ないの~?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(笑)
Commented by ぷちまま at 2009-11-16 23:09 x
はい~♪関西ファイナル登場しまーすっ!
>うしさん、
しのこり家はJRTファンディの時、強引に誘ってみます(笑)
ちょっと脅しもいれる?

しのぶちゃんはX始まりってことは、Y始まりのぷっちゃんの一回りあとってことだね、きっと。
ワタシ的には、こり姐さんの「マーベラス!」がハマり過ぎでツボにはまりました(爆)
Commented by shinocori at 2009-11-18 00:23
☆うしさま
うちの娘は怪獣だったのです・・・。
大怪獣というよりビビリ怪獣・大食い怪獣なんですが。
ぷちままからのご返信の通り(笑)、ぷち家は関西ファイナル
参加されるそうです。
しのぶは。。早食い競争でもあれば出場できるかも??

☆ぷちままさま
>ちょっと脅しもいれる?
ひぃぃ~!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ (しのぶ&かぴばら)

>しのぶちゃんはX始まりってことは、Y始まりのぷっちゃんの一回
>りあとってことだね、きっと。

なるほど!そういうことなんですね。
Xから始まる名前なんてなかなかないので怪獣みたいだなと
思いまして_(^^;)ゞ
こり姐さんの食い意地は本当に「マーベラス!」です。
注意しないと指まで齧られます。
by shinocori | 2009-11-16 15:54 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31