なぜ牛なんだ??

昨日は雨でしたが、今日はとても暖かです。
今日はしのこり家から歩いて10分程の沼の公園へお散歩です。

e0121589_14571131.jpg

e0121589_14574526.jpg

紅葉がきれいです。
しのこりは相変わらず「紅葉よりカフェ」ですが・・・。
そしてカフェでおやつを食べた後は、家でお昼寝。

e0121589_150725.jpg

おや、こちらでも

e0121589_1514147.jpg

姐さん、なぜそんな変な格好でお休みなのですか?

e0121589_1524680.jpg

いえ、文句はありませんが、変な格好だなと思っただけです。。

さて、話はかわりますが、沼の公園の近くで不思議なものを見つけました。
↓ これです!

e0121589_1574392.jpg

なんだか分かりますか?
では、アップで。

e0121589_1581934.jpg

ほぼ実物大の牛の親子です。
本物ではありませんよ~(汗)
発見したときはびっくりしました。

見つけたのが最近なので、クリスマスの装飾がしてありますが
この牛の親子がクリスマスの装飾なのか、いつもここに居るのか
わかりません・・・。

それにしても、何で牛の親子なんだろう??
[PR]
Commented at 2009-12-04 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うし at 2009-12-04 17:53 x
こり姐さん、相変わらずですね~(プププッ♪)

沼の公園はきっと綺麗でしょうね~!
うしはそこに小学生か中学生の時に写生大会に行きましたよ~♪懐かしい~

しかし、何故(?_?)この時期にうし?(爆笑)
トナカイならわかるけど…
そして、そこはお店?普通のおうち?
不思議がいっぱいですね~!(笑)
Commented by shinocori at 2009-12-04 18:23
☆うしさま
うしさん~、姐さん踊っているみたいで変ですよね。
沼の公園は紅葉がとても綺麗です。
鴨も沢山いますし、すぐ近くのドッグカフェで紅葉を眺めながら
お茶も出来ますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
この牛の親子は謎なんですよ。
店ではないようなんですが、個人の家orアパートとしても
何故に牛なのか?
正月になったら頭に鏡餅が乗るかもしれませんよ(笑)
経過観察して報告します。
Commented by じゃまろママ at 2009-12-06 20:31 x
牛って書くとそうでもないんだけど、うしって書くとうしちゃんが居るみたいで笑えますね。
しかもあまり可愛くない顔の牛・・・・・・その後の観察もよろしくお願いします。鏡餅がのるのか気になります。

そして、しのぶちゃんの発作には驚きました。
でも動画をとっていたおかげで沢山わかることがあったんですね。いろいろと参考になりました。
私だったら動揺してそんなの思いつかなかっただろうなぁ・・・
なんと言葉をかけていいのか、上手い言葉がみつかりません。
お大事になさってください。
Commented by チビスコ at 2009-12-07 12:47 x
今年がウシ年だからか?
きっと来年はトラの親子が登場するはずなのでR。

しのぶちゃん、こんな大変なことになってたんですね。
ごめんなさい、動画見てビックリしてしまいました。
そしてとても心配です。
私の友人のワンちゃんも癲癇持ちです。上手に付き合いながら
生活をしていけば大丈夫と気丈に明るく話されていました。
どうかしのぶちゃんの発作がおきませんように・・・・
ビスコ共々祈っております。

Commented by shinocori at 2009-12-07 15:32
☆じゃまろママさま
「うし」と「牛」では随分違いますね(笑)
牛のその後は経過報告します。
しのぶのてんてんですが、今のところ落ち着いています。
このまま発作が続けて起きなければ、主治医の方針通り
薬は飲ませずに、発作が起きてもやり過ごそうと思っています。
ただいま夫婦で癲癇について勉強中です。

☆チビスコさま
来年は実物大のトラの親子登場でしょうか!w(゜o゜)w オオー!
ますます期待が高まります(爆)
しのぶは元気に暮らしています。
私たちも犬の癲癇は初めてなので、犬友から情報を頂いたり
調べてみたりと只今勉強中です。
このままひどい発作が起きなければ大丈夫なので
そう願っています。
でも、脳腫瘍でなくてほっとしましたよ~(泣)

by shinocori | 2009-12-04 15:14 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31