イヴなしのこり

クリスマスイヴには

e0121589_1952840.jpg

ちわパパの患者さんから、しのこりに頂いたプレゼントを
渡しました。

e0121589_1972115.jpg

e0121589_1973878.jpg

姐さん!2人にと頂いたものですよ!!
そして、こちらも頂きました!

e0121589_1984241.jpg

素敵な箱の中身は

e0121589_199168.jpg

わんこ用ケーキでした。
良かったね2人とも~。
でも、このケーキを頂いたちわパパが冷蔵庫に入れ忘れたため

e0121589_19104094.jpg

まあ、ちわパパらしい失敗ですね。。

e0121589_19115032.jpg

そして、しのこりがどんなイヴを過ごしたかと申しますと

e0121589_19253059.jpg

うぴりました。

e0121589_1926093.jpg

しのぶはクリスマス仕様わんこプレートを頂き。

e0121589_1927181.jpg

姐さんはクリスマスリゾットを。。
はい、ケーキについていた飾りを付けただけです。

e0121589_19281811.jpg

す、すいません・・・。

e0121589_19284423.jpg

食べたからですよ!!

e0121589_19295526.jpg

もちろんこちらも完食。
そして、夜にはプレゼントをあげました。
はい、こちらです!

e0121589_1931598.jpg

噛むのが大好きしのこりの必需品「マローボーン」です。
パッケージの絵を見るとこれは中型~大型向きのサイズなのですが
これより小さいと姐さんが丸呑みしてしまいそうなので・・・。

e0121589_19331983.jpg

どう見ても大きいよね。。

e0121589_19335264.jpg

こっちは口が大きいからまあいいかな。
そして、たっぷりガジガジした後は

e0121589_1934526.jpg

プレゼントを抱えたまま夢の中でした。
楽しい夢は見られたかな?
[PR]
by shinocori | 2009-12-24 19:04 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31