年忘れ!わんわん集会

年の瀬も押し迫りまくった12月31日

e0121589_2061839.jpg

あと12時間で新年という忙しい時に、物好きにも(爆)
こんな素敵なメンバーが集まってくれました!!
場所は沼の公園側のレインドッグスカフェです。

e0121589_2082095.jpg

スーパー姉弟 ぷち家のぷち姐さん&オスカーくん

e0121589_2091470.jpg

そしてうし家のボーダーmini(笑)シェル兄貴と
プチジャック 花ちゃん。
2人とも相変わらず可愛いね!!!

e0121589_20123769.jpg

そこら辺の女の子では太刀打ちできない可愛さの
ゆきち王子。
王子も相変わらず美しいですね。

e0121589_2014618.jpg

e0121589_20143472.jpg

もちろん、我が家のこり姐&しのぶもいますよ。
みんなでランチを食べて、わんわん話に花が咲き

e0121589_20173610.jpg

気がつくと女子チームは膝の上でまったり。

e0121589_2018973.jpg

ぷち姐さんの武勇伝を色々伺って、お腹が痛くなる程
笑ってしまいました。

e0121589_20191692.jpgひっぱれ~♪
ひっぱれ~♫

お店を出てから、しのこり地方初雪と強風の中、
どんぐりの礫を受けながら(笑)、沼の公園をみんなで散歩。

e0121589_20214036.jpg

ぷち姐は沼の鴨にロックオン!

e0121589_20221553.jpg

オスカーくんは沼に呼ばれて飛び込もうとしていました。

e0121589_20234418.jpg

この↑大所帯での散歩のため、道行く人から
「わんわん大行進だ!」と面白がられていました。
実際、面白かったです。

e0121589_20272684.jpg

後半は、しのこり家に場所を移し、
うし家の兄妹は車中でお留守番。(残念)

e0121589_202839100.jpg

ぷち姐はたかちゃんさんの、オスカーくんはうしさんの
膝の上で

e0121589_20294342.jpg

寝てました。
我が家の娘たちもこの通り。

e0121589_20323741.jpg

e0121589_20324882.jpg

でも、誰かがお菓子を食べようとすると

e0121589_20333228.jpg

みんな起きるんだよね(笑)
ああ、面白かった~。
うしさん・ぷちママさん、また遊んでくださいね♪
そして

e0121589_20361141.jpg

うし家から頂いたお土産「みそ煮込みきしめん」
寒い日にぴったりです。
楽しみ~。
そしてそして、同じくうし家から新築祝いに頂いた「タジン鍋」。

e0121589_20375237.jpg

野菜が主食の私には嬉しすぎるこのお鍋。
うしさん・たかちゃんさん、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね。
[PR]
by shinocori | 2009-12-31 20:05 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31