本年初!(3日編)

新年3日目は

e0121589_17281.jpg

しのぶさん寝正月。
前回の発作が2日連続だった為、ちょっと警戒する私たち。

e0121589_1734010.jpg←巨大化した毛玉

とはいえ、家に居ては退屈かと、毛玉も一緒にお出かけです。

e0121589_1745243.jpg

場所はもちろん

e0121589_1751583.jpg

e0121589_1752947.jpg

レインドッグスカフェです。
大晦日にお世話になり、新年早々お世話になりました。

e0121589_177146.jpg

昨年から気になっていたチョコレートケーキを頂きました。
しっとりして美味しいです。
しのこりはいつものスコーンを頂き

e0121589_178653.jpg

e0121589_1782230.jpg

2人とも笑顔です。
帰りに、近所に出来た公園を覗いて見ました。

e0121589_179386.jpg

遊具がないのであまり子供はいません。

e0121589_17103282.jpg

お庭としてはとても綺麗なので、お散歩には最適。(広くはないけど)
春になったら綺麗だろうな~。

e0121589_17115643.jpg

公園の中央部に川らしきものに囲まれた広場があり

e0121589_17132071.jpg

ちょこっと、リードを外してもらって遊ぶしのぶ。
あちこち出掛けられてよかったね。

e0121589_1714139.jpg

初詣も済ませたしね。

【おまけ】
気になっていた牛の親子。
新年になり、どうなったか調査してきました。

e0121589_1716313.jpg

地味になってました。
さすがに虎にはなりませんでしたね。。┌|∵|┘
[PR]
by shinocori | 2010-01-04 17:00 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31