疲れました。。

e0121589_17501763.jpg

しのぶが退屈そうに外を眺めているので

e0121589_17503250.jpg

散歩に行きました。
また、どこかのカフェで一服しようと考えているに違いないと
思ってふらりと散歩に出たのに。。

着いた先は、O宮駅そばのちわパパの実家(元気の家)。
片道徒歩1時間30分。

ずうずうしく上がり込んで、ババてぃにお茶をご馳走になって
帰ってきた私としのぶでした。

途中、歩行拒否して抱っこしろ攻撃を受けたりして・・・。
とっても疲れました。( ┰_┰) シクシク

e0121589_17584344.jpg

もちろんしのぶもダウンしました。
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-01-10 13:16 x
謹賀新年! ← 遅い^^;

今年もワン達の元気な記事で、楽しませていただきます(^○^)
Commented by shinocori at 2010-01-13 16:16
☆ぞらびーさま
新年おめでとうございます。
今年もわんことのアウトドアライフ楽しみにしていますよ♪
今年もブログにお邪魔させていただきますね。
by shinocori | 2010-01-06 17:47 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30