似ている。。

一緒に眠るようになってから、しのぶのぐーたら振りに
拍車がかかりました。

e0121589_20112264.jpg

隙あらば布団に潜り込もうとします。
もちろん起きるのは一番最後です(- -) (- -) (- -) (- -)
お陰で布団は抜け毛だらけに。。
そこで

e0121589_20141335.jpg

ワンクルママさんから頂いた服を着せました。
クールビズ仕様なので、布団に潜るしのぶに最適です。
この服にはフードがついていまして、こうやって被せて

e0121589_20155825.jpg

目を隠すと

e0121589_2017547.jpg※市橋容疑者

e0121589_20173827.jpg

あなたは、ちわパパのハニートーストを
分けてもらっただけですよ。

e0121589_2019239.jpg証拠写真

もちろん姐さんも

e0121589_20333814.jpg

そんな妙なことを言うのはちわパパしかいません。
私は「絞首刑にされる人」みたいだと思っただけですから。

e0121589_2020598.jpg

え?私もひどい親!?Σ(゜◇゜;)  byかぴばら
[PR]
Commented by うし at 2010-01-18 21:04 x
市橋容疑者ってΣ( ̄□ ̄;)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
ごめん、しのぶちゃん!思わず思いっきり笑ってしまった!!!
Commented by shinocori at 2010-01-20 00:11
☆うしさま
私たちの想像力なんてこんなものです。。" "(/*^^*)/ハズカシ
2人してこんな発想しかなくて困ったもんだぷ(by しのぷ)
by shinocori | 2010-01-11 20:09 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31