ゴールデンタイム消失!?

またまた、しのぶが癲癇発作を起こしました。

e0121589_20593652.jpg

今回も、小発作で走り出し、その際に歯茎を
傷つけてしまいました。

e0121589_2104467.jpg

本人は意識がないのですが、発作後はとても疲れ
ぐったりしています。

今までの発作は午前11時~午後2時くらいに起きていたので
私たちはこの時間を「ゴールデンタイム」と呼んで警戒していましたが
今回の発作は午後11時26分に起こりました。

夜間にも発作が起こることが判明し、ゴールデンタイムは消失。
夜間就寝中にも、今まで以上に気が抜けなくなりました。

前回の発作から10日で発作が起こったので、
真剣に抗癲癇薬の使用を考えなければならなくなりました。
[PR]
Commented by うし at 2010-01-18 21:06 x
う~ん(;゜゜)
しのぶちゃん…薬は避けたいのにね(涙)
何が引き金になるとかわかればいいのにな…
こりっくすさんも寝不足にならないようにね!
夜寝れないときがあったら、お昼寝するんだよ(o^-')b
Commented by shinocori at 2010-01-20 00:09
☆うしさま
ありがとうございます。
先生からは「飲ませた方がいいかも」と言われたのですが
まだ薬を飲ませる勇気がなく、保留しています。
健康食品でも何でも試してみようと思っています。(試しています)
by shinocori | 2010-01-12 23:26 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31