那須旅行 (小ネタ)

那須へ雪遊びに行った際のなんてことはない動画です。
個人的に気に入っているもので・・・(^^ゞ。
耳にご注目下さい。



原因は風でしょうね。

e0121589_23404837.jpg
[PR]
Commented by うし at 2010-01-18 21:08 x
ウンウン!
すっごくかわいい~(≧▽≦)
耳が~♪
しかもピョンピョン跳ねて走ってて☆ヽ(▽⌒*)
雪遊び、楽しそうだね~♪
Commented by がっぱめ母 at 2010-01-18 22:48 x
本日は・・ありがとうございましたm(__)m

那須の風は寒そうですね~(笑
お耳がピ~ンって・・可愛ぃ♪♪ (^^)
帰りに暖まって頂けなかったのが残念です☆★
ついでに 源泉掛け流しも出来たのにぃ。。(笑
次回は一緒に遊んで下さいネ byがっぱめ

しのぶちゃん・・発作があまり起らない様 祈っております☆☆
Commented by shinocori at 2010-01-20 00:07
☆うしさま
雪大好きなしのぶですが、帰宅してみたらパットが霜焼け?に
なってました・・・。
この動画、面白くて気に入っています(^ー゜)ノ

☆がっぱめ母さま
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また是非是非誘ってください!
アドバイスも色々頂いてありがとうございます。
早速試してみます
そして、残念無念なすれ違い!次回は必ず!!
「あたしの薪ストーブが(怒)!!」 byこり
by shinocori | 2010-01-13 23:37 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30