だいたいこんな生活

e0121589_116518.jpg

お天気もよくディスク日和です。

e0121589_116416.jpg

残念なのは風が強いことです。
痛いミスを連発してしまいました。





悔しいのになぜかパパてぃ達が笑います(怒)
休憩して気分を切り替えます。

e0121589_1201290.jpg

風がますます強くなったのでボール遊びをしました。

e0121589_1205538.jpg

e0121589_1211294.jpg

e0121589_1212870.jpg

e0121589_1221827.jpg

e0121589_1223334.jpg

悔しいです!!!

15分後。。

e0121589_123235.jpgカフェにて

大体こんな生活を送っています。 by しのぶ 
[PR]
Commented by うし at 2010-01-19 21:00 x
しのぶちゃんもちわパパも、上手いね~♪
最近お友達がディスクを頑張ってるんだけど。
投げるのってホント難しいことを知りました。
ちわパパ、上手すぎ!!!

いっぱい遊んだ後は、カフェ゜+。(*′∇`)。+
いいな~♪その生活!!!(爆笑)
Commented by shinocori at 2010-01-20 00:02
☆うしさま
お褒めに預かり光栄です(by ちわパパ&ぶ~しの)
ちわパパはしのぶにディスクを教えて貰ったのだそうです。
公園で犬とディスクしている人を見掛け、「いいなぁ」と思ったものの
教えて貰える人は誰もなく、無駄目もとで試してみたら
しのぶはディスクを取ろうとして。。
しのぶがキャッチできるように投げる努力をしたそうです。
まさに食う・寝る・遊ぶの生活をしているしのぶ。
体重が心配です((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
Commented by tripleterrier at 2010-01-20 01:32
遊びにきました@フォルママでっす(^^)
しのぶちゃん、持病があるんですね。。
でも、発作がでていない時はディスクやボール遊びも
オッケーなんですか?
服用しなくていいのなら、できるだけ薬には頼りたくは
ないですよねー。
いつおこるかわからない発作。しのこりさんも大変かと
思います。休めるときはじっくりお体休めてくださいね。
また遊びにきまーす(^^)
Commented by shinocori at 2010-01-21 02:09
☆フォルママさま
いらっしゃいませ~♪
しのぶは癲癇の持病がありますが、運動その他禁じられている事は
ありません。
逆にストレスが良くないらしいです。
仕事を辞めたので、しのぶとべったりの生活も悪くない・・・かも。
(でも、仕事したいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
私もまた遊びに行きます~!
by shinocori | 2010-01-14 01:15 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30