氷結散歩

今日は肌寒いのですが、しのぶと一緒にお散歩です。
(こり姐は私に抱っこされている為、写真なしです。)

e0121589_145215.jpg

歩いて40分程のところに池を発見!
散策してみました。

e0121589_1463188.jpg

う~ん、それにしても寒い。

e0121589_1471129.jpg

寒いのに寒中水泳しようとしている、困った子がいますね。
止めたほうが身のためですよ~。

e0121589_148637.jpg

よ~く水面をご覧下さい。
凍っていますよ。

e0121589_1485274.jpg

凍っていたからかどうかは不明ですが、入水は諦めてくれました。
そして更に散歩は続き・・・

e0121589_1495751.jpg姐さんやっと登場

e0121589_15027100.jpg

またカフェに行って栄養補給したしのこり。
散歩時間は計3時間程でしたが、間違いなくカフェごはんで
カロリーオーバー(_TдT)
君たち!この生活じゃ痩せられないよ!!

「ダイエット?ママてぃがすれば?」 byこり
[PR]
by shinocori | 2010-01-15 01:42 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31