ストーブの恨みは恐ろしいΣ(゜◇゜;)

外出から帰ると、姐さんが転がっていた。

e0121589_1772245.jpg

な、何のことでございますですかっ(汗)?

e0121589_1782976.jpg

あ~、え~とですね(焦)。。
がっぱめ母さんとランチしてきましたっ!_(^^;)ゞ
ごめんなさい!

e0121589_17102587.jpg

e0121589_17104225.jpg

姐さん!取り乱しすぎ!!
そんなに怒らないで下さいよ~。

e0121589_17133995.jpg

e0121589_17135646.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ!!
まだそのことを根に持っていたのですね。
先日、私の情報収集ミスにより、がっぱめ家の田舎の家に
行きそびれてしまったのです。
姐さんは、がっぱめ母さんに抱っこされて薪ストーブに当たって
のんびりべったりしたかったのに。
姐さん、大丈夫です。
次回は必ず薪ストーブonがっぱめ母さんのお膝できますから。

e0121589_17184849.jpg

はい、約束しますよ。

e0121589_17192049.jpg

・・・わかったよ!


がっぱめ母さんからステンドグラスを頂きました~!

e0121589_17203316.jpg

いちごちゃんは玄関に

e0121589_1721439.jpg

ぶどうちゃんは出窓にかざりました。
ぶどうちゃんの方が一回り位大きいのですが、撮影失敗しましたね。

がっぱめ母さんありがとうございま~す!!

《追伸》
本日は可愛くて怖いぷち家のぷち姐さんのお誕生日です。
ぷっちゃん9歳!シニアだなんて信じられない。。
しのぶもこんなシニアになって欲しいものです。

e0121589_291567.jpg

お誕生日おめでとう!
[PR]
Commented by ぷちまま at 2010-02-03 23:34 x
きゃー!今頃気がつきました(汗
ありがとう~~~♪
あれ?ちわぱぱ=ファンから貢物が届いてませんが?( ̄▽ ̄)
また遊びましょうね~。
Commented by shinocori at 2010-02-07 10:02
☆ぷちままさま
きゃー!!ちわパパったら(焦)
ぜひまた遊んでくださいね~!!
by shinocori | 2010-01-18 19:05 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30