スコーン争奪戦

しのぶはいつも通り散歩へ行き、大好きなスコーンを
お召し上がりになってうはうはでご帰宅。
私1人での散歩には姐さんを連れて行くことが出来ない為
いつも留守居役をなさっています。(体力的に無理)
そんな姐さんに感謝の気持ちを込めてお土産です!

e0121589_18562985.jpg

あなたたちが愛するレインドッグスカフェのスコーンです。

e0121589_18572515.jpg

君はさっき食べたでしょ!
しかも2個も!!

e0121589_18581060.jpg

おいおい!!ヾ(- -;)
仕方ないな。。
では姐さんどうぞ。

e0121589_1901223.jpg

e0121589_1903690.jpg

スコーンが連続盗み食い犯しのぶに強奪された!!

e0121589_1924749.jpg←犯人人相書

e0121589_1932121.jpg

やはりこうやって「Wマテ!!」してもらうしかないようですね。
さていっぱい食べましたね。
もう終わりですよ。

e0121589_194327.jpg

テイクアウト袋にマズルを突っ込むとは
お行儀の悪い子ですね。
全く、食い意地だけは私に似て困ったものですよ。

e0121589_195143.jpg

もう味もしないでしょうから捨てますよ。

e0121589_1963724.jpg

こういうところも私に似ている
( ̄▽ ̄;)!!

[PR]
by shinocori | 2010-01-19 18:53 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31